なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



ぷっくり




リクエストいただいていたので、
涙袋美容液のレポートです☆

0225a.jpg


2週間くらい前から使い始めた、涙袋をぷっくりさせる美容液

・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・プラセンタ
・スクワラン

などが入っています。

涙袋をぷっくりさせるプチ整形には、
ヒアルロン酸が使われるそうです。

私は痛いことが苦手なので、整形は考えたことありませんが、
同じ成分が入ってるということと、涙袋専用ということで
気になって買ったものです☆


ほし(橙)使い方
涙袋の部分にチョンチョンとつけて、指でなじませるだけです。
私は化粧水や乳液などをつけ終わって、
一番最後につけてます。

※メイクの上からつけるとヨレちゃいそうなので、避けてます。


ほし(橙)使い心地
軽めのジェルみたいな感じです。
つけた瞬間しっとり、そのあとすぐ表面サラサラです。
なので、メイク前につけてもメイクの邪魔になりません。


ほし(橙)タイミング
最初は、夜のスキンケアの時だけ使っていましたが、
涙袋がほしい気持ちが強いので…
途中からは朝晩使ってます☆


ほし(橙)
片目、ひとなでで充分の量です。
伸びるし、なじみます。


ほし(橙)期間
2週間くらい連続で使ってます。


ほし(橙)変化

分かりやすく、ドすっぴんの目でビフォーアフターを…。

0225b.jpg

元の私の目です。
カラコンは入ってますが、アイラインとかアイシャドウとか何もしてない状態です。
涙袋、ありません(>_<)


矢印矢印矢印


0225c.jpg

2週間後です。
ちょっと充血してますが…。
ちょっと画像黄色っぽいですが(笑)

なんとなく涙袋がぷっくりしてきたような…?

期待できそうなので、このまま続けてみることにします(^^)おんぷ
また何週間か経ったら経過レポートします!!


ここで買ったものなので載せておきます☆
詳細こちらキティ1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


