なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


甘いものの後には




先週のバレンタイン☆

職場の男性陣への義理チョコはトリュフをてきとーに配りましたが
女の子同士の友チョコは充実しました(笑)


0221a.jpg

私は北海道の「赤いサイロ」を取り寄せ


0221b.jpg

1つずつ小分けになってるので配りやすかったです☆


0221c.jpg

誰よりも先につまみ食い(^^)
初めて食べたんですが、甘さ控えめで美味しい!!
冷やして食べるのが好きです☆

生チョコセット、ロールケーキや割れチョコ、
手作りチョコチップクッキーももらいました☆☆

0221d.jpg

私は受付のお仕事していて、受付仲間が何人かいるので、
赤いサイロの他にすらっとherbteaも!!

右のが割れチョコです。
割れチョコってテレビとかで有名になってて気になってました(^^)
一流チョコメーカーが、チョコを作るときに割れちゃって商品にならないものを
格安で販売してるっていうものです。

バキバキに割れてるので形は悪いですが、味はピカイチ…!!
しかもいろんな味を楽しめる詰め合わせ☆

0221e.jpg

チョコ週間になること間違いナシだったので
食べたら出す戦法として、受付仲間ですらっとherbtea-timesei

夏木マリさんだったかな?
食べることが大好きで、ガマンしたくないから
食べたら運動で消費させて、体型キープしてるそうです。

私の場合、運動ってほどの運動はしないので…
お茶で消費させてます!!
便秘がちな子も、スッキリしてました(笑)


すらっとherbteaについて、ご質問いただいていたのでお返事です★


Q.
熱いままで飲むのと冷やして飲むの、どっちが効果ありますか?


A.
両方飲んだことありますが、効果は同じでした。
冬の間は熱いまま飲むことが多かったですが、
これからの季節、特に夏は冷やして飲む予定です(^^)



Q.
すらっとHerbTea愛用歴どのくらいですか?


A.
半年くらいは経ってると思います!!
お茶だし、たまった時に飲むだけでいいので、飽きっぽい私でも続いてます(笑)
ジュースだと味に飽きちゃいそうですが、
お茶とか水は毎日飲むものなので、その点も気に入ってます。



Q.
宿便とか便秘にいいサプリは飲んでますか?


A.
サプリで飲んでるのは、
ビタミンとしてハイチオールC、脂肪燃焼としてワカンセンだけです。
どちらもドラッグストアで買えるものです。

ビタミン剤とかは補うって意味でいいと思うんですが、
下剤っぽいサプリや
飲んだら10キロ痩せる!!みたいなサプリは
ちょっと怖くて飲んでません(>_<)

私が飲んでるすらっとherbteaは、漢方とかハーブとか
自然のものなので、安心でいいかなって感じで続けてます(^^)

無理やり系なものは、体に負担かかりそうなので
手を出してません。



このお茶は、私のダイエットの中で一番のおすすめアイテムです(^^)
過去レポートも載せておきます★

■すらっとハーブティー過去レポート
矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)
フラワー 大失態(2012.1.4)
フラワー すらっとハーブティーQ&A(2012.1.21)
フラワー 私の救世主(2012.1.25)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


