なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



フェイスパウダー




今日はおすすめフェイスパウダーです☆


0217a.jpg

シャネルのプードゥルユニヴェルセルリーブル
ちょっとお値段忘れちゃいましたが、
5~6000円くらいだったと思います。
これをつけていると「お肌きれい」と言われること多かったものです☆
とにかくお肌のアラを隠して、綺麗なすべすべ肌に見せてくれます!!

ただ、付属のパフよりもう少し肉厚なパフ(安くてもいいので)で
つける方が綺麗に仕上がります。



0217b.jpg

エレガンスのラプードルオートニュアンスリクスィーズ
ちょっと高くて15000円くらいしますが、高いだけあります。
これ、すごいお肌綺麗に見えます!!
そして、肌触りがサラサラつるん☆
つけすぎると、粉っぽくなることがあるので、
軽めにつけるのがいいです。

つけたてよりも、少し時間経ってからの方が
お肌になじんで、より綺麗に見えます(^^)




0217c.jpg

ゲランのメテリオットコンパクト
6000円とか7000円くらいだったと思います。
マット肌が好きな人におすすめです。
お肌へのフィット力が抜群で、崩れません。
パールが入っていますが、細かい粒なので自然な感じです☆




0217d.jpg

マジョリカマジョルカのプレストポアカバー
2000円以下でドラッグストアにあります☆
マットでサラっとしているのに、透明感が出るので
プチプラならこれがおすすめです。
毛穴カバー力も高めです♪




フェイスパウダーは、メイクの最後に仕上げとしてつけたり、
お直しでササッとつけたり。

1度でそんなに量を使うものではないので、
ファンデよりも減りは遅いです。

なので、フェイスパウダーは少し高いものでも
1つ持っていると、かなり長持ちすると思います☆☆

マットなものでも、パフじゃなくブラシでサーッとつけるようにすると
そこまでマットではなく、軽い感じでつきます(^^)おんぷ










コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


