なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



アイシャドウ。




アイシャドウのおすすめ、ご紹介です(^^)

その前に。
まぶたがくすんでいたりすると、
いいアイシャドウを使っても、発色悪いです。

なので、アイシャドウをつける前には
アイシャドウベースをつけるか
BBクリームみたいに、くすみを消してくれる下地を使うのがいいです!!

アイシャドウベースでおすすめなのは
この前も書いたんですが、キャンメイク☆
0215a.jpg

キャンメイクはドラッグストアで買えるプチプラコスメです。
安いですが、バカにできません!!
優秀アイテム、多いです(^^)



まぶたのくすみを消したら、
アイシャドウへGO★★

0215b.jpg

フラワーディオールのサンククルールイリディセント
これ、8000円くらいするんですがすごく綺麗です!!
ディオールは、テクいらずでいいし
朝つけたらずっと持つので、お直し必要ないです。
目元が上品な感じになるので、お値段はしますが好きなアイシャドウです。



0215c.jpg

フラワーMACのスモールアイシャドウ
アイシャドウでは、これ、有名です☆
私はグラデーションを作りたいので、
3色以上入ってるアイシャドウしか買いませんが、
これは唯一、単色でも買っちゃうくらい使いやすいです。

色のバリエも多いですが、キラキラ系、マット系など
質感もいろいろあります。
2000円とか2500円くらいだったかと。



0215d.jpg

フラワーヴィセのグラムヌードアイズ
ドラッグストアで買えてプチプラなのがこれ。
1500円とか2000円くらいですが、
グラデーションも綺麗だし安くて使いやすいです。
ナチュラルメイクにいいと思います☆
自然になじむのに、キラキラな質感は程良くあって好きです。



0215e.jpg

フラワーケイトのリアルクリエイトアイズ
これも1500円くらいのプチプラです。
ケイトは特に好きというワケではないんですが、
ドラッグストア行くとチェックしてます。
綺麗なグラデーションを作りたい時、おすすめです。



0215f.jpg

フラワーキャンメイクのサンククルールイリディセント
もっと安くて使いやすいのがこれです☆
まぶたにあんまり色を乗せたくない、でもキラキラ感は欲しい
という人におすすめです。
500~600円です。




アイシャドウは、「これじゃなきゃイヤ!!」というこだわりが無くて、
安いものから高いものまで、色々使ってます☆

ブランドというよりは、

・グラデーション
・キラキラ感
・発色と色持ち

が良ければ何でもいいという感じです。

見た感じの色と、つけた時の色が違うことがあるので
店頭で試してみるのがいいと思います☆

私はマットな物はほぼ持っていなくて、
ラメやパールが入ってるのが好きです(^^)光☆

いつもベージュ系のグラデーションが多いので
春はラベンダー、ピンク系のグラデにも挑戦します!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


