なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ネイル




明日はバレンタインですハート
準備はOKですか?(^^)

私はうっかりしていたことがあります!!
職場用の義理チョコ…なにも考えてませんでした!!
あとでてきとーに買います(笑)

去年はシガレットチョコ。
一昨年はイケメンチョコ。

扱いがザツです(笑)
だって義理だから…!!


きのう今日は、手作りに励む人も多いのかな(^^)
上手に作れましたか☆☆
私は今日作る予定ですおんぷ



きのうは、友達の家でまったり女子会でした(^^)
0213a.jpg

ピザをとって。
ちびまる子ちゃんを久々に見て。


0213b.jpg

ネイルも変えました☆
セルフでベージュ系です。

0213c.jpg

使ったのはインテグレートグレイシィのレッド344を単色ベタ塗り。
レッドって書いてありますが
塗ってみると、ブラウンベージュみたいな感じです。


0213d.jpg

そして帰りにドンキで芳香剤を購入です。
ファーファのくまみたいなキャラが可愛くて2つほど。
でもこれ、あんまり香らないみたいです(>_<)


0213e.jpg

こっちはローズの香り、しっかり☆



私がつけてるブレスレットについて、ご質問いただいたのでお返事です(^^)
0213ff

前にプレゼントでいただいたものです☆☆
大好きなラベンダー色のグラデーションおんぷ

0213f.jpg


写メだと伝わりづらいですが、全体的にキラッキラしていて
ゴールドのちょうちょやピンクのちょうちょも付いてます。


0213g.jpg

つけるとこんな感じです(*^^*)


ブレスは、ゴールドか白が好きで
華奢なもの、キラキラなもの、ちょっと派手なもの、いろいろ好きです。

冬の間は長袖だったので、つけていても目立ちませんが
春夏は手首にも注目したいです!!

キレイ色のふんわりした服に
お気に入りのブレス。

春が待ち遠しいです!!


暖かくなってきたなーと思っていたら
今夜の東京は、雨みたいです。
北関東は雪が降るかもしれないそうです。
まだまだ冬もの、手放せません!!

春といえば、花粉シーズンも到来…。
私は花粉症ではないですが、職場で花粉症の人多くて
注射で対策してるみたいです。

鼻をかむと、鼻の下が赤くなってカサカサしやすいので
保湿もしっかりと…(>_<)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


