なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



春服に必須なこと




冬服はもう買いません。
セール品だけチェックします!!

そして春もの桜

ひらひら~
ふわふわ~

シフォン系に目がいきます(^^)


そんな春服に必須なのは。
細い腕…!!

春先はまだ長袖でいいかもしれませんが、
それが七分になり
半袖になり
ノースリになり

腕まるだし…(>_<)!!


ふんわり可愛い服から
ゴツくてたくましい腕がのぞいていたら台無しです(>_<)

太もも専用の着圧の他に
二の腕専用もおすすめです☆

0211a.jpg

左が太もも用
右が二の腕用

0211b.jpg

太もも用は、こんな感じで交互に着圧が入ってます。

0211c.jpg

二の腕用は、全体的にまんべんなく入ってます。

0211d.jpg

つけるとこんな感じで、二の腕すっぽりカバー☆

太もものもそうですが、
やっぱり、その部分専用に作られてるものは質が違います(^^)

程良くギュギュッとしてくれて
1日つけたくらいじゃ、効果はよく分からなかったんですが
着圧=続けるとイイ☆

ということで、連続でつけていたら
少しスッキリした感じです!!
まだまだプニっとしてますが…。
使ったなかった時より、断然イイです!!

二の腕は、なかなか落ちにくい場所なので
こういう専用のは助かります(^^)


もっと早く効果出したいので、寝るときもつけてること多いですおんぷ

これで春までに、ほっそり太もも&二の腕を手に入れて
どんな服でも迷いなく着られるように頑張ります!!

通販で売ってるので、載せておきます☆
二の腕が気になる方は、要チェックスマイル
こちら

部分ヤセ、成功させたいです!!
着圧グッズ達に頼ります(笑)



0211e.jpg

きのうのコーデ

* 白シャツ
* ベージュドットショーパン
* 黒ニーハイブーツ
* ベージュリボンチェーンバッグ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


