なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



マスカラ。




お次はおすすめマスカラです☆☆
絶対、ウォータープルーフがいいです!!

私は普段、ブラックを使っていますが
春はブラウンにも注目したいです。
ふんわり優しいアイメイク…(^^)



0210a.jpg

桜キスミーのロング&カールマスカラN
これは、あまりに有名です☆
いちばんのポイントは、カールが落ちない!!
朝はキレイだったのに夕方にはカールが取れてる…
なんて悩みを解消してくれるマスカラです。

ただ、ウォータープルーフまで落ちるメイク落としでも
落ちないのがやや難点かもです…。
キスミーから専用のリムーバーが出てるんですが
これじゃないと落ちない…。。
その分、パンダ目にもならないです。





0210b.jpg

桜クリニークのラッシュパワー マスカラロングウェアリングフォーミュラ
ウォータープルーフですが、お湯で落とせます。
ボリュームっていうよりは、長く綺麗につけられるので
ナチュラルメイクが好きな人にイイです☆



0210c.jpg

桜エレガンスのスマートラッシュマスカラ
エレガンスは、梨花さんがチークを紹介してた時から
注目してます。
これは、長くグーンと伸びるし、
まつげ1本1本がセパレートされるので、見た目すごくキレイです。




0210d.jpg

桜インテグレートのセパレート&カールマスカラEX
これもドラッグストアで買えるプチプラ系。
程良くボリューム&ロングになります☆




ランコムやヘレナも、いいと有名なので
今使ってるのがガスガスになってきたら
次使ってみたいなと(^^)

メイクは、練習あるのみ!!

いつもと同じマスカラでも、塗り方ひとつ変えるだけで
パッチリもするし、切れ長にもなります。

チークも入れ方を変えるだけで雰囲気変わったり。

アイラインなんて書き方、太さで
ものすごくイメージ変わります。


どのメイクがいちばん似合うか、
日々練習です(^^)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


