なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


クルージング★

お盆休み、京都のほかに
お友達に誘われてクルージングにも行ってきました(^^)おんぷ


0823a.jpg

船の上は風が気持ちいいです!!


0823b.jpg

貸切!!


デザートを食べて、
船からの景色を楽しみましたおんぷおんぷ


普段味わえないような体験だったので
いつもと違うコーディネートに大人めのメイクもして。



船の上だし涼しかったのですが
慣れない雰囲気にちょびっとだけ緊張(笑)


いつもと違うカジュアルなお洋服じゃなかったので
エチケットも兼ねて念のため
汗ジミ対策のシートを貼っていきましたキティ1


おかげで大活躍です!!
緊張でほんの少し汗かいちゃいましたが
汗ジミ対策シートのおかげでお洋服も無事でした(笑)


0823c.jpg


この汗ジミ対策シート
直接ワキに貼っておけば汗をシートの中で止めてくれて
洋服に汗が染みちゃう(>_<)ということを防げちゃえます!!

透明なシートなので手を思いっきり上に上げない限りは目立ちません★


透け感のあるトップスや
ワンピースの時でもOK


貼っててもゴワゴワとした違和感がないので
夜お風呂に入るまで気づきません(笑)

そういえば貼ってたんだ・・・!!
という感じです(笑)



今まで汗をかいたら汗拭きシートで拭いたり
ロールオンタイプのデオドラントを使ったりしてましたが
このシートタイプは汗自体を止めてくれます!!



ワキ汗って
汗自体は無臭だけど、
汗を栄養として雑菌が増えるときにニオイが出るそうです。


このシートは通気性もあって蒸れにくいから安心☆


大事な洋服や
この日だけは汗ジミ防ぎたい!!という時
かなり役に立ちますスマイル光☆



汗ジミ対策シート
気になる方はこちらにあります★


コリラックマ汗関連の過去記事コリラックマ
オススメ汗対策グッズ
汗ジミ対策シート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


