なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



バレンタインはウルウルeye。




この前、おすすめ普段使いのアイライナーをご紹介しましたが
特別な日は、いつものメイクに何か1ヶ所でもプラスすると
新鮮でイイと思いますスマイル


いちばん簡単で
いちばん変わるのがアイメイク☆☆

ラインの書き方を変えなくても
ちょっとキラキラさせるだけで

いつもと違う!!
うるうるしてて可愛い!!
特別な日っぽい!!

です(^^)



上ラインをキラキラにすると、やり過ぎっぽくなりやすいので、
おすすめは下ラインをキラキラに光☆
0207a.jpg

キラキラさせるのは、ピンクの部分がイイです。
これ以上広くすると、不自然っぽくなる場合があるので注意です(>_<)

キラキラはシルバー系よりも
ゴールド系かベージュ系のものが
お肌になじんで自然です(^^)


0207b.jpg

特別な日用におすすめなのがこのキラキラアイライナーです☆

0207c.jpg

ベージュゴールドのキラキラなので
ひと塗りで自然なうるうるeyeが作れます!!
大人かわいい感じです。

ペンシルだと時間がたつとラメ感がなくなってたりしますが
これはリキッドなので、長持ち☆

しかもリキッドなのに、サッと一瞬すべらせるだけでいいので
テクニックいらずなところもお気に入りです(^^)


バレンタイン向けのアイメイクにいいと思いますハート ピンク
髪型や色の変化には、男性はなかなか気づいてくれませんが
うるうるeyeメイクは、なぜか気づいてくれる人多いです(笑)


ちなみにゴールド×黒の2色が1本になってるタイプなので
0207d.jpg

黒はこんな感じです。
うっすら細かいラメが入ってるんですが
ギラッギラな感じじゃないので、普段使いにもGOOD☆


黒→普段使い用
ゴールドラメ→特別な日用

1本で役立ちます☆


0207e.jpg

猫ちゃんマークがかわいい…猫


これを買ったとき、単品で買ったんですが
今、バレンタイン企画みたいなので二重になる美容液とセットもあるみたいです(^^)

私はこの美容液の方は使ったことないですが
クチコミでけっこう有名みたいです!!

アイプチやメザイクとは違ってて
夜つけて寝ると、アイプチいらずの二重になるそうです。

もともと二重の人は、
幅を広げたり、くっきりさせたり…☆☆

私も、もう少し幅がほしいです、、

桜二重美容液とライナーのセットはこちら

桜ライナー単品はこちら



0207f.jpg

いつかのおやつ。
じゃがいもに深く十文字に切り込みをいれて
ラップに包んで5~6分チン!

0207g.jpg

切り込みを広げて
バターと塩コショウ☆

簡単ジャガバタースマイルスマイル

ガーリックバターを使ってもおいしいです!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


