なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


綺麗に除毛。レポ☆




コメントで、
レアンジュから除毛クリームも出たらしい!
という情報を教えていただいたので、さっそくget(^^)

すぐ届きました☆




0703a.jpg
効果が良くてずっと使ってるのは抑毛ローション
ポンプ式になってます。

これはムダ毛が徐々に薄く細くなるもの。
生えるのも遅くなりました!!

0703b.jpg


今回新しく出たのは除毛クリーム
チューブタイプです☆

クリームを塗ってティッシュOFFすれば
毛がごっそりなくなる物です。






会社の男の子で試してみました(笑)
画像、汚いです…すみません。。


0703c.jpg

こんな感じの柔らかめのクリームなので
伸ばしやすいです。

硬めのクリームだと広範囲のとこが塗りづらい物もありますが、
これはスルルンと伸びてGOODでした☆



0703d.jpg


クリームをてきとーに塗ります。
除毛クリーム系は、分量が少なすぎると綺麗に取れないので、ちょっと厚めに。

手のひらでザッと広げてOK。
香りもそんなにキツくないです。


0703e.jpg

5分放置。
毛がチリチリになってきます。

じーっと見るとキモチワルイので、あんまり見ません。



0703f.jpg

ティッシュで拭きとると、
つるん光☆

根元からごっそりなくなって触ってもつるっつるです(^^)
女の子みたいです!!


今回はティッシュで拭き取りましたが、
タオルの方がもっとラクにスルスル~っと綺麗になります。

でもタオルがクリームまみれになるので、
いらないタオルでやるのがイイです。


途中経過の写メとか
拭き取ったときのティッシュの写メも撮ったんですが
あまりに汚いので、載せるの控えます…。。。



私は手足はローションの方であんまり生えなくなってきたので
このクリームはワキに使います☆

手足とか背中なんかにもイイと思います!!

手でてきとーに塗り広げて大丈夫なのでラクです☆




レアンジュは低刺激とかデザインとか効果とか、
女の子のこと考えてくれてる!!
というところが気に入っていたので、

このクリームも気に入りました(^^)おんぷ



0703g.jpg

さっそくクリーム置き場に仲間入りです(^^)


除毛クリームで処理してから
抑毛ローションを塗れば、相乗効果でもっと良さそうです!!


買える場所です☆

桜除毛クリーム

桜ローション






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


