なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


まだ間に合う★除毛

この間のお休みに
お友達と海に行って来ました太陽



0731a.jpg


浮き輪でプカプカ浮いたり
カキ氷を食べたりなんかして
思いっきりはしゃいじゃいました(^^)おんぷ


0731b.jpg




早くも夏、かなり満喫してます!!






それと
海に行く数日前、
お友達がムダ毛のお手入れが間に合わない!!
と言っていたので急遽、私の使いまわしだけど除毛クリームをプレゼントしちゃいました光☆


0731c.jpg



クリーム塗ってティッシュOFFすれば
ムダ毛のお手入れができちゃうので簡単です!!




使ったお友達が
お肌つるんつるんになって
喜んでました!!


お手入れも楽だし
デザインも可愛い★ということで気に入ってくれましたハート

こんな形で役に立つなんて思ってもいなかったのでびっくり!!
お友達も安心して海を楽しめたみたいでよかったですはーと


さっそくお友達に
『これ欲しい!!頼んでおいて!!』と言われちゃいました★


いつも私はレアンジュのローションを塗ってムダ毛対策してますが
心配性で予備として持ってないと不安なので私の分の除毛クリームも一緒に頼んじゃいましたおんぷ



0731d.jpg

いつも使ってるローション★
泡で出てくるので肌に伸ばしやすいですおんぷ





お手入れが間に合わない!!
急にプールや海の予定が入っちゃった!!


というとき、かなり役に立つと思います★



お肌にも優しいし、
ツーンとしたキツイ香りがないから
除毛クリームを使いたいけど独特のニオイが苦手・・・という方にもオススメですスマイル


0731e.jpg




いつもここで買ってます

桜除毛クリーム
桜抑毛ローション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


