なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



★通勤コーデ&おすすめアイライナー★




おすすめアイライナーのご質問いただきましたので
私が使った中で、よかったものをスマイル

アイライナーを選ぶポイントは

・書きやすい
・にじまない、ヨレない、落ちない
・クレンジングしやすい



上ラインは黒でくっきり
下ラインは茶でふんわり
が私流です☆
アイラインは少しぼかすと自然です(^^)



0206a.jpg

ベルサイユのばらのレディオスカル リキッドアイライナー
言わずと知れた超有名商品です☆
常にランキング上位の優秀アイライナー。

細くて書きやすいです。
にじんだりヨレたりしないです。
ウォータープルーフですが、クレンジングしやすいです☆
ドラッグストア系で売ってます。

0206b.jpg

アヴァンセのジョリエジョリエ
これも好きでよく使ってます。
ドラッグストア行くとストックで何本か買います☆

発色がいいし、にじんだりしません。
筆ペンみたいになってるので、細い線もかなり書きやすいです。




【ジェル】
0206c.jpg

ボビイブラウンのロングウェアジェルアイライナー
ジェルなら断然これ。
これもかなり有名なものです。
ドラッグストア系では売ってないので、ボビイブラウンのお店へGO★
海外に行ったら、免税店でお土産として買うこともあります。

発色もいいし、持ちもいいです。
筆で取って使うタイプなので、慣れてない人には不向きかもしれません。

つけるとき、筆でいろんな箇所を使ちゃうとよくないです。
だんだんジェル自体が固くなっちゃいます。
ずっと同じところだけを筆で掘りつづけていく使い方をすると長持ちです。




【ペンシル】
0206d.jpg

シャネルのスティロ ユーウォータープルーフ
発色GOOD★
いちいちお直ししなくても長持ちします。
固くないので書きやすく、書いてて目の際が痛くなりません。

ドラッグストア系にはないので、シャネルへGO★


0206e.jpg

ブルジョワのルガールエフェ
パール感があります。色も豊富です。
質感がいいのでスルスル書けます。
落ちにくいです。
ドラッグストアにあります★



0206f.jpg

☆今日の通勤コーデ☆

* ベージュ×黒ラメボーダーTOPS
* 黒ショーパン
* ブラウンベルト
* ニーハイブーツ


めずらしくボーダー着てます。
雨ですごく寒いのに七分丈ですが、アウターがモコモコなので無事です(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


