なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


太もも→バンビ脚





0204a.jpg

まだ寒いですが、雑誌もお店も
春ものファッションで溢れてます光☆

今日はおやすみなので、雑誌をチェック中です。
チェック終わったらお昼ごはんの支度~
それも終わったら、もうひと眠り(笑)



冬の間はタイツやレギンス、ブーツで足元カバーできてましたが
春はそういうワケにはいきません!!

レギンスやトレンカは春も大活躍ですが
ふんわりキレイな色を着るときは
足元を黒くしちゃうと、重いかんじになっちゃいます(>_<)

春は華やかに
軽やかに
ふわふわ


そのためには、まだ足を隠していられる今のうちにケアして
春にはモテバンビ脚に…(>_<)!!


私の足ヤセケアは。
ふだん、家では着圧ソックスを履いてることが多いです。

最初はキツイ…なんか窮屈…めんどくさい…
という感じでしたが、
続けるとちゃんと効果でるっていうのを聞いたので
続けてみると!!


むくみ解消
 ↓
むくみを取るだけで一回り太さが変わる
 ↓
むくみづらい足になった
 ↓
足が軽い☆


ハマりました(^^)おんぷ
すっかり気に入ってしまい、今では着圧系、いろいろ持ってます(笑)


おすすめはたくさんありますが
コメントやメッセージで一番多くいただく悩みが

クロミ太ももクロミ


なので、太もも専用の着圧グッズを☆

0204b.jpg

ふつう、着圧ソックスっていうとトレンカやレギンスの形が多いですが
これは、太もものためだけに作られてる専用アイテム!!

なので、ひざ~太もものつけ根までの長さです。


0204c.jpg

ズームアップ。
しっかり着圧がギュッギュッと入っています。


0204d.jpg

履くとこんなかんじです。
この時期こんな格好でいるとカゼひくので
この上にルームウェアを(^^)おんぷ


以前はけっこうムチムチ太ももでした(>_<)

でも、さすが専用(>_<)
こんなめんどくさがりな私でも、続けて履いてたらひとまわりは細くなって
すき間もしっかり☆☆

着圧のすごさ、見直しちゃいました!!



着圧着圧、とよく聞きますが何がどういいの?と思うかもしれません。

独特のギュッという編み方が
リンパマッサージの効果があって、老廃物を流してくれます。


老廃物は血管の中に流れこみますが、心臓が運んでいってくれます。
でも、血管の中に入りきらなかった老廃物たちは
リンパの中に流れこみます。
↓↓
リンパには、心臓みたいにポンプの役割をしてくれるものがないので
外から「圧」をかけてあげないと
リンパの中にずーっと老廃物が居座ります(>_<)


外からの「圧」=マッサージや着圧ソックス。

リンパマッサージでも着圧ソックスでも
どちらも効果ありです!!

私の場合、マッサージもやるようにしてますが
毎日はできないので…

お手軽に着圧ソックスも愛用してます。
なんせ、履くだけでいいのでラクです(笑)

そのときの気分によって
履いたまま寝るときもあれば、
脱いで寝るときもあります。



フラワー 太ももを今より細くしたい!!
フラワー 太ももがなかなかヤセない!!
フラワー 足をきれいに見せたい!!
フラワー 長くみせたい!!


そういう人に、太もも専用、おすすめです(^^)

ここで買いました→こちらキティ1


細すぎるのは反対です。
適度に引き締まったモテ太ももを目指したいですスマイルスマイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


