なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ランチボックス。




0203a.jpg

今日のランチプレート☆
プレートだといろんな種類をちょっとずつ食べれて得した気分になります♪


0203b.jpg

そして食後のデザートに紅茶豆乳
豆乳苦手な私でも、味つきならグビグビいけちゃいます。


0203c.jpg

うる落ち水クレンジング
リピートしてるクレンジングです。
休憩帰りにドラッグストアでGET☆

以前にもご紹介しましたが、これほんとイイです(^^)
水っぽい液体なのに、スル~っとしっかり落とせるのでラクです

クレンジングって、オイルやジェルが当たり前だと思ってましたが
これはその概念を変えてくれたものです。
かなりラクなので、メイクOFFめんどくさい人におすすめです光☆


0203d.jpg

いつかのおうちごはん。
お昼バージョン☆
肉じゃが、ナス巻き、アサリの味噌汁。
茶色です(笑)

二日酔いには貝の味噌汁!!
貝の身はキライですが、ダシは好きです☆



この前、かわいいお弁当箱ありませんか?というご質問をいただいて
私もいろいろ調べちゃいました★★


0202e.jpg

クールなハート

0203f.jpg

ポップなハート

0203g.jpg

0203h.jpg

キュートなハート

0203i.jpg

こんなスタイリッシュなのも

0203j.jpg

シンプルきれい色も

0203k.jpg

鮮やかな色も

0203l.jpg

パステルグラーデーションや

0203m.jpg

キャラクター

0203n.jpg

コロンとまあるい形



可愛いのがたくさんありました(^^)おんぷ

きのうの残りものアレンジでも
5分でつくる簡単メニューでも

入れるものが可愛ければ、気分もあがりそうです(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


