なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



バレンタインに向けて★




もうすぐバレンタインです(^^)ハート ピンク

本命チョコも義理チョコも。
今からどうしようか考えてる人も多いと思います

本命は手作り、義理は買いチョコ。

が多いのかな(^^)



今年もたくさんおいしそうなチョコが出てて
自分で食べたくなっちゃいそうです!!



0202a.jpg

定番のモロゾフ。
モロゾフはチョコももちろん美味しいですが
ラッピングがかなりかわいいです!!


0202b.jpg

プランタンヌーボーのロールケーキ
チョコが苦手な人には、ケーキもおすすめです


0202c.jpg

ルイーズの生チョコティラミス


0202d.jpg

王道のゴディバ!!
高いけどやっぱり味は確かです


0202e.jpg

これもコディバです。
こんなのも出てるんですね☆


0202f.jpg

ロイズも有名です。


0202g.jpg

メリーチョコレートも有名です。



スイーツのお店もバレンタインコーナーが設置されていて
華やかです光☆

異性だけでなく、
今年は同性への友チョコも流行るみたいです(^^)

え…★★★
欲しいです(笑)

いつもお世話になっている友達には
チョコ+αでプチプレゼントを贈るのも喜ばれると思います!!





チョコといっても、生チョコ、ミルクチョコ、渋めのチョコ、抹茶味、いちご味…
いろいろあります!!

彼や好きなひと、だんなサマ。
いちばん近くにいてくれて大事な人には、
買うなら、彼好みの味をしっかりリサーチ(^^)

つくるなら気合いいれて愛をこめて…ハート ピンク
ラッピングも気を抜かず!!


甘いものが苦手な人へは
ムリにチョコじゃなくてもいいと思います。
甘さ控えめのケーキやクッキー。

それすら苦手なら
いっそスイーツじゃなくてもいいです!!
彼の好きなごはんを作るとか、
いっしょにおいしいお店に食べにいくとか


今日も風が冷たくて
明日ももっと寒くなるみたいですが

バレンタインは心が温まる1日になるといいなと思います(^^)


チョコやプレゼント、計画のことばかりに気を取られちゃダメです(>_<)
当日、少しでもキレイなお肌でいられるように。
少しでもかわいく見える格好でいられるように。

今からスキンケアもダイエットも
サボらないように…(^^)


当日具合悪いなんてことにもならないように
体調管理もしっかりと(^^)


そういえば
LG21とかR1のヨーグルトがインフルエンザ防止にいいみたいです。
0202h.jpg
0202i.jpg


テレビで放送されたのかな??
コンビニやスーパーに行くと
それが置いてあった場所に「品薄です」と張り紙が…

売切れ続出みたいです。。


私は、地道にうがい&手洗い派です(笑)
シンプルな方法ですが、なにげにカゼひきません!!




































コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


