なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



おすすめコンシーラー




シミ、ソバカス、クマ。
お肌のトラブルを隠すために大活躍なのがコンシーラーです!!

でも付け方や物によっては
すぐヨレちゃったり、シワっぽくなります(>_<)

コンシーラーを塗る前に、
スキンケアの段階でしっかり保湿するのがイイです。
化粧水+乳液だけだとパサつきがちなので、
メイク前に目元にクリームを薄くつけるのおすすめですおんぷ

あとは、コンシーラーをつけた後に
パウダリーファンデを薄く重ねておくと、崩れにくいです!!



私が今まで使ったことのあるコンシーラーで
おすすめをご紹介しますスマイルスマイル


キティ1ニキビ・肌荒れ隠し
0201a.jpg

DHCのアクネケアコンシーラー
薬用なのでニキビを治しながら使えるものです。
肌あれにもGOOD




キティ1クマ隠し
0201b.jpg


イヴサンローランのラディアント タッチ
ロングセラーでかなり有名です。
少し高いかもですが、それだけ効果は抜群です!!
透明感もでるし、軽い感じで伸びもイイです。
筆で塗るタイプです



0201c.jpg

エスプリークのデュアルコンシーラー
これ、朝つけて夜になってもヨレにくいです。
コンシーラーは時間が経つと汚く見えちゃうこと多いですが
これは安心



0201d.jpg

DHCのQ10モイスチュアケアアイゾーントリートメントリタッチ
美容液コンシーラーという別名があるくらい潤い度GOODです
潤いがあるからから、これもヨレにくいです。



0201e.jpg

M・A・Cのセレクトモイスチャーカバー
リキッドタイプです。
これも潤いキープでヨレにくいです。
伸びもいいです





キティ1シミソバカス隠し
0201f.jpg

ケサランパサランのカバーリングファンデーション
これも超がつくほどロングセラーで昔から有名です
自分のお肌より1トーン暗い色をのせると
シミソバカスは目立たなく隠せます。


0201g.jpg

セザンヌのコンシーラークレヨン
しっかりフィットして崩れにくいです
クレヨンタイプなのでテクニックいらずで付けやすいです。



0201h.jpg

DHCのQ10コンシーラー
カバー力があるので夕方までしっかり持ちます
指で直接つけてもいいし、筆をつかってもキレイにつきます。



0201i.jpg

カバーマークのブライトアップファンデーション
カバーマークの商品は、ファンデにしてもコンシーラーにしても
お肌に自然になじむものが多いです。
これもかなり有名です




0201j.jpg

エスティローダーのダブル ウェア ステイインプレイス コンシーラー
汗や水に強いので、崩れにくいです。
しっとり系なので、密着度高いしパサつきません




いいコンシーラーを使っても
目元の水分が足りてないと、やっぱりヨレたりシワシワになります。。

なので、まずは目元の保湿ケアを普段からきちんとすると
コンシーラーを使ったとき、キレイがkeepできます(^^)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


