なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



☆お財布特集☆




おすすめのお財布特集です光☆

春、新生活が始まる人も多いと思うので
心機一転!!お財布を新しくしてみるのもいいかもしれません(^^)


■miumiu
0129a.jpg

エナメル素材にリボン☆
miumiuならキレイ色がおすすめです

0129b.jpg

形はシンプルだけど、キレイな色そろってます

0129c.jpg

別バージョンのリボンもあります

0129d.jpg

黒や白のシンプル色も
miumiuならデザインかわいいです




■GUCCI
0129e.jpg


0129f.jpg

一見シンプルですが、ハートになっててCUTE☆



■LOUIS VUITTON
0129g.jpg

モノグラムやエピもステキですが
私はダミエ派☆



■CHANEL
0129h.jpg

シャネルもこんなキレイ色出てるんです☆




■マークジェイコブス
0129i.jpg


0129j.jpg

マークジェイコブスは派手派手柄も多いですが
こんな大人なのも可愛いです☆

0129k.jpg

メタリックもシルバーなら落ち着いた大人な感じ☆




■クロエ


0129l.jpg

ザ・クロエっていう感じのも好きです

0129m.jpg

うっすら豹柄+リボンで
大人な女性☆

0129n.jpg

やっぱり私はお財布もバッグもベルトも
ゴールドリボンに惹かれます





以上、私が気になるお財布です(^^)

お財布は、可愛い新作が次々出てくるので
コロコロ変えたい気持ちもありますが
いいものを長く使いたいなと思います。

今はいただきもののヴィトン-ダミエを大事に使ってるので
変える予定はありませんが、
痛んだりして変え時になったら、
クロエかmiumiuにしたいです光☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


