なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



暑さ対策!!

今日も暑かったですがこれから夏本番!!

もっともっと暑い日が続きます。

寝苦しい夜、日差しの強い昼
節電でも暑いのはイヤ!!!なんて思うこともあるかと思います。




最近ではいろんな暑さ対策グッズが出るので
少しでも快適に過ごせるように揃えてみてもいいかもしれません






0715.jpg

ジルスチュアート ボディジェリー

体用のボディローション。
最初はジェルで出てきて、肌にのせるとローションみたいにスーっと伸びます。
ベタベタせず、さっぱり。ジルスチュアートらしいお花の香りとほんのりミントの香り☆
心地いい香りとひんやり感で寝苦しい夜にもぴったり♪





0715b.jpg

パーフェクトポーション クールミント

ペパーミント、ハッカ、ラベンダーなどのアロマが入ったボディミスト&ボディジェル。
メントールでほてったお肌もひんやりクールダウン☆
ここのアロマシリーズは、この前紹介した虫除けアロマミストも売ってます!!



0715c.jpg

エテュセ アクアスプラッシュOB


引き締め効果のある顔用ミスト。
汗かいて毛穴が開いてしまってもシュっとひと拭きで毛穴も引き締まる!!
メイクの上から使えて、テカリも予防。
爽やかなグレープフルーツの香りがして涼しさUP!!


0715d.jpg

マンダム ボディシート爽快アイスダウン


かわいいデイジーちゃん♪
ミントがほんのり香るシートでベタついた肌もスッキリ☆
汗をかいたあとにこれで拭くと、ひんやりするので汗が引くのも早いです!!


0715e.jpg

足裏ひんやりクッション


冷蔵庫で冷やして、足の裏につける。
裏側にゴムがついてるので足裏にもフィットしてくれます。
保冷剤がついているのでいつでもほてって疲れた足もスッキリ☆



0715f.jpg

マークスオリジナル ポータブルファン

乾電池で動く手持ち扇風機☆
アイスのデザインで可愛いし、持ち運びに便利!!


0715g.jpg

魔女の宅急便 ジジのひんやりタオル

水で濡らして絞って使える☆首に巻いて暑さ対策!!
何度も使えるので、夏はずっと使えちゃいそうです☆






それからこんなものを見つけちゃいました







0715h.jpg

ペプシの塩スイカ味


汗をかいたら水分だけでなく塩分も必要。
このジュースは塩分も入ってるみたいなので、熱中症予防にはいいかも・・・



発売は7月24日かららしいです。


夏に食べるスイカは美味しいけど、ジュースはどうなんでしょう(笑)

私は勇気があったら飲んでみたいと思います(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


