なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


クロエ愛用




私のいちばん苦手な家事は…洗濯です(>_<)

干す作業があんまり上手じゃないです。。
小さくたたんでパンパン叩いてから干しても、
なぜかシワっぽくなることがあり。。

特に冬は寒くて
ベランダに出る時間を短縮するため
干し方が雑です(笑)

どうすれば乾いたとき、ピシーッ!!とキレイになるのか…
謎です!!



お気に入りの雑貨を集めればイイ気分になるので
お部屋が散らかっても、自然と片づけるようになりました(^^)おんぷ

それといっしょで

苦手な洗濯も、好きな香りの洗剤を使うと
干してるとき、ちょっと楽しいです(^^)おんぷ

最近、洗剤ブームなのか
CMでも香り系の洗剤、たくさん見ます。

いろいろ試したくなるものの…
やっぱり私はこれがお気に入りです(^^)

0128a.jpg

大好きなクロエの香り光☆

これは柔軟剤なので、洗剤にプラスして使う感じです。
1000円くらいです。
洗剤はナノックスかアクロンを使ってます☆

これ、どろ~っとしていて
柔軟剤を入れる投入口に入りづらいことあります。

私は水で溶いてから入れてます!!
そうすると、スルスル~っと

1杯で充分だと思うんですが、
私は欲張りなので…
香り強めたいと思ってしまうので…

水で溶いたものを2杯入れてます(笑)

クロエの香水もこの柔軟剤も
男女問わず、ほめられる香りなので、ずーっと愛用してます!!

香水だとしっかり香りますが
柔軟剤はふんわりほのかに香る感じです。

身につけるものがイイ香りに包まれてると
背筋がシャンとしそうです(^^)光☆


彼にほめられたい人
いい香りする!!って言われたい人
クロエの香り好きな人
キツイ香水苦手でふんわり香らせたい人

この柔軟剤、おすすめです★★
ここから買ってますおんぷ



0128b.jpg

そういえばクロエのボディクリームは持っていないので
使ってみたいです(^^)
1万円くらいだったかな…



この前、雪がふって洗濯ものがちょっとたまり気味です…。。
いい香りで鼻歌うたいながら、片付けようと思います!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


