なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


私の救世主。




miumiuの春の新作、可愛いです!!
チェーンバッグ★★

0125a.jpg

この色大好き(*^^*)


0125b.jpg

春はこのくらい鮮やかなピンクでも可愛いです!!


0125c.jpg

白×ゴールドの組み合わせは
大人っぽくも可愛くも☆


0125d.jpg

ベージュは、ふんわりシフォンなファッションに
合わせたいです☆


0125e.jpg

イエローも春には欲しい色☆



色違いでバリエーション豊富です。
1つ15万くらいだったような…。。
欲しい…(>_<)
でも勇気のいるお値段です(笑)

バッグも靴も服も、新作に目がいっちゃいます(^^)光☆




私が飲んでるすらっとハーブティーについて、
またまたご質問いただきましたので、お返事です!!

Q.
何箱で何キロくらい痩せましたか?


A.
4~5キロは軽くヤセました(^^)
今まで何度もリピートしているので、合計何箱飲んだかは不明です。。

1箱10回分のティーパックが入ってるんですが、
基本的に週1回飲んでいて、
最近食べすぎ続いててヤバイ!!っていうときは、
週2で飲むこともあります。

何十キロもヤセるわけじゃないですが、
食べすぎて体重増えても、このお茶飲んで元に戻るっていう感じです☆
かなり助かってます(笑)




Q.
一番どの部分がやせましたか?


A.
特定の部分っていうよりは、全体的にヤセたと思います(^^)

最初は体重が減るので自分でも分かるんですが、
飲みつづけてたら、ちょっとキツかった服も余裕で着れるようになって
「アレ?私やせたのかも!!」って思えました☆☆

それから週1ペースでさらに続けてたら
まわりの人からもヤセた?と言われるようになって有頂天です(笑)
横幅の厚みが薄くなったってよく言われます!!

正面から見ると普通っぽいのに
横から見るとなんかいまいち…っていう感じの体型だったので
横幅がすっきりしたのは大きいです!!
体のシルエットが以前と全然ちがいます(^^)おんぷ




Q.
多めに作って冷蔵庫で冷やしておきたいんですが
すぐ飲まないとダメでしょうか?


A.
熱々で飲みたいときは、作ってすぐ飲みますが
冷たくして飲みたいときは、ペットボトルに入れて冷やしてます。

つくって2~3日以内くらいに飲むんだったら
作り置きしてもいいと思います!!

0125f.jpg

ちなみに、お湯にティーパックを入れるだけで作れますが
煮出しても味・効果は変わりませんでした(^^)

0125g.jpg

このくらい多めのお湯でつくって
冷蔵庫にいれておくのもアリ☆☆

0125h.jpg

→これ、煮出したバージョンです。


私のダイエットのコンセプトは、

・健康的にキレイにやせたい!!
・リバウンドで苦しみたくない!!
・体重(数字)よりも見た目で変わりたい!!
・毎日やらなくても効果出るものがいい!!
・簡単なのがいい!!
・運動キライ!!
・好きな食べもの我慢はイヤ!!

というワガママ放題です(>_<)
それを見事に叶えてくれたお茶です☆☆
救世主です!!

お茶っていうのが好きです。
水分は毎日取るものだから、食事のときとか
ちょっとのど乾いたな~っていうときに自然に飲めます☆



■すらっとハーブティー過去レポート
矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)
フラワー 大失態(2012.1.4)
フラワー すらっとハーブティーQ&A(2012.1.21)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


