なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



クリームたち




乾燥続きだった最近、クリームが手放せませんでした。
ハンドクリームにボディクリーム。

クリーム系はプレゼントやお土産でいただくことが多いので
まだ使ってないものも、うちにたくさんあります(^^)



0123e.jpg

フラワー ハンドクリーム

ベタつくものは好きじゃないので
ちゃんと潤う&表面はサラサラというのが好きです。

アベンヌは長年愛用してます
ロクシタンもハンドクリーム有名です



0123f.jpg

フラワー ボディークリーム
その日の気分で選びます
ローズ、ピーチ、グレープフルーツの香りが好きです。

お風呂上がりにつけると
いい香りに包まれて眠れます光☆
ひじ・ひざ・かかとは少し多めにつけるのがポイントです。




雨がふって少しは湿度上がったようですが、
それでも冬はやっぱり乾燥の時期です。

クリームを塗るのと塗らないのとじゃ
差が出ます(>_<)
お風呂上がりや気づいた時につけるようにしています(^^)
旅行の時も、クリームは絶対持っていきますおんぷ


0123g.jpg


0123h.jpg

0123i.jpg


ジュリークやロクシタンは、使い心地はもちろん、
デザインや香りもいいので好きです光☆

お土産でいただいても嬉しいし
あげても喜ばれるブランドです(^^)




乾燥してる時期にちゃんとお手入れしておかないと、
春夏、サンダルを履いたときに…
カサカサ、ゴワゴワなかかとを見られてしまいます(>_<)
半袖を着たときに、カピカピなひじを見られてしまいます(>_<)


ひらひらワンピに可愛いサンダル

でもかかとはゴワゴワ
ひじはカピカピ

ダメです(>_<)


ブランドのクリームじゃなくても、
ユースキンやソンバーユもかなり優秀なので
乾燥が気になる箇所に、ぬりぬり★★

好きな香りのものを選ぶと
塗る楽しみが生まれます(^^)















コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


