なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



nail&ビタミン剤




nailをずっとUPしていなかったと思うので久々に…☆

0123a.jpg

ベースは白っぽいピンクで、
先端をシルバーラメでてきとーフレンチに光☆

白でフレンチにする時は神経使いますが
ラメなら少し雑になっても目立ちません☆

ネイルの先端がハゲてきたとき
ラメをささっと塗れば、デザインも変わるし長持ちします(^^)

職業柄、あまり派手なネイルはできないんですが
ベースカラーはナチュラルでも
ポイントで色を入れたり
デザインで遊びたいなと思います(^^)おんぷ





よく「ビタミン剤でおすすめありませんか?」と
ご質問いただきます☆

0123b.jpg

私が飲んでるのは「ハイチオールC」だけですスマイル
肌荒れ、美白、シミそばかす…などなど
お肌にビタミンCは大切です!!

あとはビタミン剤ではないですが、ドリンクなら
・コラーゲンドリンク
・豆乳

もよく飲みます☆

コラーゲンは、コンビニなどで1瓶200円前後で売ってるもの。
豆乳は、スーパーのいちご味がお気に入りです!!



ビタミン剤は、あくまで補助食品です。。
サプリだけ飲んでれば美肌になれるか?というと違うと思います(>_<)

やっぱり重要なのは、ふだんの食生活かなと。
そこにプラスの意味で、ビタミン剤やドリンクも取り入れるとイイと思います!!

揚げものやお菓子、おいしいですが
毎日続くと肌荒れやニキビの原因になりやすいです。


意識しないでいると、
好きなものに偏ります。

今日何を食べるか決めるとき、
「きのうは何食べたかな?」と一瞬でも振り返って意識してみる。。

少しの意識が、お肌を変えると思います!!



そういえば!!
海宝漬を解凍して、土曜にたべました!!!

0123c.jpg


0123d.jpg

アワビ、いくら、めかぶ…!!

少し濃いめの味つけなので、
スプーン1杯でごはん1杯いけちゃいます(笑)
お酒のおつまみにも(^^)

ごはんがすすむくん☆☆
とっても美味しかったですスマイルスマイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


