なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


メイクポーチの中身。




今日は久しぶりの雨です!!

都内でも雪のとこあるみたいです雪だるま
私がいる場所は、雨だったりみぞれ混じりだったり。

雨って髪まとまらないし
靴も濡れるし
いやだなーっていう気持ちになりますが

降らないのが続くと、乾燥するし
野菜も高くなるし
困ることが多いんですね(>_<)

雨のありがたみを知りました(>_<)




メイクポーチの中身も見たいというリクエストいただいたので
公開します☆

0120a.jpg

ポーチはこんなのです。
韓国に行ったときに
控えめなピンクカラー×ゴールドに一目惚れして
衝動買いしたものですスマイル


0120b.jpg

持ち歩いてるのはこんな感じです。
使ってないのもあります(笑)
ドレッサーにはもっともっとたくさんあります(笑)


0120c.jpg

グロスは何本か入れていて、気分で選びます。
MISSHAのレッドグロスはちょっと濃いめにしたいとき。
ロクシタンはピンクリップに重ねるとき。
マキアージュは万能。

0120d.jpg

これはメイクポーチには入れていませんが、
お気に入り美容アイテムです★

電動歯ブラシはディズニー。
最近紹介したミストもシャイニーピンクで可愛いですおんぷ


一年を通して、アイメイクはベージュやブラウンなど
ナチュラルな色が多いです。
色を使わない代わりに、パールやラメ入りです☆

パウダーやハイライトも
パールやラメが入ってるものを使ってます。

チークやリップはピンク系が多いです。


春になったら、アイメイクも
淡いパープルやピンク系にしてみたいです(^^)おんぷ

いつも同じメイクになりがちですが、
今年は、季節や着るものによって、
いろんなメイクに挑戦してみたいです!!




0120e.jpg


0120f.jpg

きのう食べに行ったカレーとデザート(^^)
カレーは夏暑いときに食べるのもおいしいし
冬寒いときにも温まって好きですおんぷ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


