なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


急ぎの除毛。




私がずっと使ってる除毛ローションについてこの前書きましたが、
あれは「だんだん薄く細くしていくもの」なので
多少時間はかかります。


すぐ毛が無くなるものはありませんか?
とご質問いただきました★

「毛を取り去るクリーム」は世の中にたくさんありますが、
おすすめあります(^^)

0118g.jpg

これです☆

0118h.jpg

こんな風にスポンジがついてるので
お肌に塗りやすく

0118i.jpg

ニュ~っと練乳みたいなクリームが出てきます。


ダイヤ特徴
低刺激
時間かからない
太く硬い毛もちゃんと取れる
つるつる長持ち
次生える時ポツポツ目立たない
そんなに臭くない
お風呂で使える

ふつう、除毛クリームは時間をおいて毛が溶けるのを待つ感じのもの多いですが、
これは2分くらいでOKです!!

説明では1~3分と書いてありますが、
2分でもキレイに取り去れました!!

しかも、お風呂で使えます☆
これを手足やワキとかに塗った状態で、
シャンプーしたり、顔洗ったりして、
水やお湯がついちゃっても大丈夫です(^^)

でもさすがに、つけたまま湯船に入るのはダメだと思いますが。。


ダイヤ使うタイミング
お風呂入る時が、そのまま流せておすすめですが、
ふつうの時でも大丈夫です。


ダイヤ使い方
1.除毛したい部分に直接ぬります。

2.2分くらいそのままにします。
 お風呂で使う場合、塗った状態のままシャンプーとかしててOKです。

3.シャワーで洗い流します。
 洗い流す前に、軽くタオルやティッシュで拭きとると、よりGOOD☆

クリームはちょうどいい固さなので、
塗った状態で動いてても、液ダレしたりしません。

お風呂入ってるときに使えば、
そのまますぐ洗い流せるので、ラクです(笑)


ダイヤ買えるところ
除毛ローションみたいに何日も待ちたくない場合や
明日デート!!っていう時に、イイです(^^)おんぷ
こちらスマイルから買えます☆




ちなみに…
私の手足だと、除毛ローションですでにかなり毛が薄くて
分かりづらいと思うので、

男性のゴリゴリな毛で試してみました(笑)
お風呂場ではなく、ふつうの状態で。

ちょっと汚い画像が続きますが(>_<)


0118j.jpg

足の毛にクリームを塗ります。

0118k.jpg

2分後、ティッシュで拭きとります。
毛の流れに逆らうように、下から上へ。

0118l.jpg

簡単に取れます。

0118m.jpg

クリーム塗ったとこだけツルツルになります(笑)


お風呂でやれば、流せるのでもっとラクです☆

ヘラで伸ばす必要がなく
スポンジが勝手に均等に塗ってくれます☆


ずっと前に使ってた「ラグジュアリーブラックエピ」も良いんですが
10分とか時間おかないと、ちゃんと取り去れないので
こっちの方が、より短時間で済むのでおすすめです(^^)


つるつるが数週間続きます☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


