なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



☆春ワンピ☆




うちのクローゼットは広くないので、
シーズンに合わない服は、スーツケースに入れて封印してます。

一部、春ものワンピの封印を解きました!!


0118a.jpg

茶色の大人ワンピ。
これ、着るとシルエットがすごく綺麗なんです



0118b.jpg

カーキのワンピ。
胸元のリボンとハイウエストがCUTEです



0118c.jpg

ザ・花柄も春だけ着ます
黄色やオレンジ系の花柄もほしいな~



0118d.jpg

お出かけワンピ。
大のお気に入りです



0118e.jpg

白レースミニワンピ。
けっこうミニなのでブーツを合わせるのが好きです。
清楚&レトロ



ワンピはまだたくさんありますが、
全部封印を解いちゃうと、戻すの大変なので…
もう少しポカポカ陽気になったら出します(^^)おんぷ

普段、スカートやワンピはそんなに着ないんですが
春夏は特別です!!
ワンピ着まくりです!!


0118f.jpg

このパンプスも春に大活躍(^^)
ヒール部分は定期的にお直しして、長持ちさせてます。



去年買った服がキツイ…

なんてことにならないように、
厚手の服を着てごまかせている今の季節のうちに
体のラインを整えようと思います!!


ダイエットも「継続」が何より大事です(>_<)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


