なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



春パステルカラー



まだ寒いのに
コートもファーも手離せないのに


春物に目がいってしまいます(^^)☆



0117a.jpg

パステルイエローかわいすぎます!!


0117b.jpg

いつもはこういう色着ませんが、春なら着れそうです♪


0117c.jpg

大好きなラベンダー色もほしいです!!


0117d.jpg

普段は着ないボーダーもレモンイエローや細い黒ならいいかも♪


0117e.jpg

かわいい系なデザインもどこか黒が入ってると大人可愛くなりそうです!!


0117f.jpg

レースな感じはデニムショーパンに合わせたい♪


0117g.jpg

ギンガムチェックも春ならでは☆

(ViVi2月号)



もう雑誌も最新号は春物多くなってきました!!
秋冬とは違う楽しみが待ってます(^^)

春はパステルカラーおすすめです!!可愛くもなるし大人っぽくもなります☆☆
クローゼットの中が一気に華やかになる楽しい季節(^^)


でもやっぱりまだ寒すぎるので…


0117h.jpg


0117i.jpg

0117j.jpg


こんなアウターがしっくりきます(^^)



生活雑貨の容器入れ替えについてご質問いただきました☆

0117k.jpg


0117l.jpg

ティッシュはこういうケースに入れてます!!

0117m.jpg

アロマキャンドルはこんな感じです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


