なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


冬のうちに★




今の時期から済ませておいた方がいいこと。

「脱毛」


冬はそこまで気にしなくてもいいと思いますが
春夏は生足シーズン到来です!!

カミソリ負けで赤くなってたり
ポツポツ生えてるなんてNGです(>_<)

それを隠すために
生足を避けるなんてもったいない(>_<)

春夏は、かわいいファッションが
たくさん店頭に並びます光☆

ひらひらのシフォンワンピ。
大人なノースリTOPS。
キレイ色のショーパン。
涼しくてCUTEなキャミ。

いろんな服を自由に着られると
絶対楽しいです!!


ムダ毛処理は、自己処理、エステといろいろありますが


自己処理→赤くなる。すぐ生える。
エステ→高い。


それぞれ悩みがあると思います(>_<)
私もいつかはエステに行きたいですが、なかなか…。
自己処理でなんとかなるかなーというタイプです。

でも生理前とか、お肌が敏感になってるときは
いつもと同じお手入れでも赤くなっちゃったりします。
ヒリヒリするし、見た目もイヤです。。


というワケで、カミソリは使いません!!
ローション派ですスマイルスマイル



0115a.jpg

ずっと使ってるラミョンヌというローション

0115b.jpg

ポンプ式になっていて

0115c.jpg

出すとこんなふうに泡です。

0115d.jpg

なじませると液状に早変わり★


ダイヤ特徴
・除毛クリームは、ツーンと臭いもの多いですが
 これはボディローションみたく大人ないい香りです!!

・手足はもちろん、ワキや顔にも使えるほど低刺激!!


ダイヤ効果
・毛が薄く&細くなります!!

ダイヤ期間
・元々薄い毛なら、数ヵ月で細くなってくれるので
 カミソリなんて使わなくてもOKなお肌に★

・ワキなどちょっと太めな毛は、うぶ毛よりは時間かかりますが
 塗り続けてると、ほんとに細くなるので、処理がかなりラクです!!

ダイヤ使い方
・いつでも気づいた時にササっと★私はお風呂あがりにつけてます。
 片腕→1プッシュ。
 片ひざ下→1プッシュ。
 片ひざ上→1プッシュ。
 顔全体→1プッシュ。

 くらいが目安かなと思いますが、てきとーでOKです(^^)

ダイヤ買える場所
こちらキティ1で買いました

ダイヤ注意
泡から液体に変わるとき、最初は少しアルコールっぽい香りしますが
手でなじませるとイイ香りになります!!



基本的に、カミソリ処理は好きじゃないです。
きれいに見えないし、すぐ生えるし…。

でも元の毛が細くなっちゃえば、
ササーッとカミソリ使っても、つるつるお肌になりますおんぷ

というか、カミソリ使わなくて
お手入れサボっても、薄くて細いので、なんの支障もありません(笑)

顔のうぶ毛やワキにもおすすめですおんぷ



このローションの過去レポートのせておきます(^^)
桜顔のうぶ毛(11/16)

桜除毛と剥がす系のその後レポート(10/7)

桜除毛その後の経過(8/2)

桜ムダ毛を退治!!(6/10)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


