なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


初詣



元旦に地元で初詣に行ってきました!!

0103a.jpg

人人人…!!

0103b.jpg

木に囲まれた由緒正しい場所です

0103c.jpg

シカもいるんです☆

0103d.jpg

御手洗の池という神聖な池

0103e.jpg

くもりで寒かったので甘酒☆

0103f.jpg

ものっすごい急な坂なので太ももにキます。

0103g.jpg

おみくじは吉でした☆
悪いこと書いてなかったのでホッと一安心(笑)

0103h.jpg

お守りGET☆
幸運と交通安全(^^)



普段、私は長時間並んだり進まないほどの人混みを避けていましたが、元旦だし!!ということで参拝も並びました。

すがすがしい気分になりました(^^)行ってよかったです♪

厄年の方は厄払いをするのもいいかもしれません(^^)


それにしても、巫女さん可愛かったです!!
一度でいいから着てみたい…☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


