なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


乙女心♪

女子にとってメイクは
洋服を選ぶのと同じくらい重要です


コーデの組み合わせは毎日考えるけど
ついついメイクはいつもと同じ。。。なんてことしょっちゅうです(>_<)



慣れないメイクで失敗して
気づいたら厚塗りメイクになってたり。。


だったらいつものメイクでいっか。
という風にマンネリ化しちゃいます





いつものメイクを変えるきっかけって

お友達と久しぶりに会うときだったり
お呼ばれしたちょっとした飲み会だったり


恋をした時だったり


気になる男性の好みをリサーチして
その人の理想に近づこうとしたり(^^)





ただ、男性って
なかなか女性の変化に気づいてくれないんですよね。。



グロスを変えてみても
アイメイクを変えてみても


前髪を切っても何も言ってこなかったり。




ちょっと寂しいですよね




『なんか、いつもと違う気がするけど・・・?』


という感じで、どこが違うのか気づいてなかったり



『気づいてたけど、あえて言わなかった!!』
とか言われてごまかされちゃいます(笑)



まれに気づいてくれる男性もいるけど
やっぱり好きな人には気づいてもらいたいですよね(>_<)!!



そして褒めてもらいたい






いつものマンネリメイクにちょっと変化をつけて
気分転換はもちろん、気になる彼に振り向いてもらう。




女の子って欲張りです(笑)





そんな女心をわかってくれるひとって
なかなか。。。




みなさんの周りで

この人、女心分かってる!という男性の振る舞いってあるのでしょうか













美容について書かせていただいてます(^^)
よかったら読んでみてください☆


こちら

コメント

TITLE:

こんにちは!いつも美容ブログを拝見してます、YuGeneです^^//
こちらにもちょくちょくお邪魔したいと思います*

好きな人ではないですが、私の男の親友で、女性の変化にとても敏感な方いますよ!
少し髪型を変えただけでも褒めてくれたり、今日の服も○○なとこが可愛いね~とか!!
仕事柄営業マンなのもあって褒め上手みたいです!

いつも照れてしまいますが女性はやはり嬉しい気持ちになりますよねー^^*
  

TITLE:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^^)
読んでいただけて嬉しいです★★


そうなんですね!!
ちょっとした変化に気づいて褒めてもらえるとドキっとしちゃいますよね(^^)!!

女の子は褒められるの大好きですよね(笑)
笑顔いっぱいになっちゃいます(笑)





> こんにちは!いつも美容ブログを拝見してます、YuGeneです^^//
> こちらにもちょくちょくお邪魔したいと思います*
>
> 好きな人ではないですが、私の男の親友で、女性の変化にとても敏感な方いますよ!
> 少し髪型を変えただけでも褒めてくれたり、今日の服も○○なとこが可愛いね~とか!!
> 仕事柄営業マンなのもあって褒め上手みたいです!
>
> いつも照れてしまいますが女性はやはり嬉しい気持ちになりますよねー^^*
>   

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


