なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


Happyになる第一歩(^^)

女の子って恋をすると
メイクやオシャレ、ダイエットなど
なんでも頑張れちゃいます★



仕事や勉強で疲れているとき
彼の優しい笑顔を見れただけで疲れがふっとんだり。


恋って女の子の原動力だなってつくづく思います(笑)


ただ、問題なのが
恋してないとき・・・。



ちょっと前に
『恋愛ニート』というドラマがやってましたが


私の周りにもリアル恋愛ニートがいました


恋愛に対して消極的で、いつも
『なんかいいことないかなー』と嘆いてました。。





でもそんな彼女に最近、好きな人ができて
よく相談を受けます。




好きな人ができない
というか、好きってなに?


と言ってたほど
けっこうな重症の恋愛ニートだったのに
あることがきっかけで恋愛を楽しんでいます(^^)



確かに恋愛って、なにかきっかけがないと
始まらないし、まずは自分から1歩踏み出さないとっ!!


彼女が恋愛をしたい!!と思ったきっかけは
恋愛映画を観てからだそうです。


しかも!!


僕等がいたを観て。


生田斗真くんと吉高由里子ちゃんの映画です。


たまたま観にいった映画だったそうなんですが
映画館でボロ泣き!!


すごくピュアで
そういえば私もこういう青春あったなー
いつからピュアを忘れちゃったんだろーと思ったそうです。



仕事が忙しくて
いつからかメイクは手抜き、いつも疲れた表情。。



『私が変わらなきゃ、始まらない!!』

と気づいてメイクはしっかり。
笑顔をいつも心がけたそうです。


そうしていくうちに自然とHappyな出来事が増えて
今まで飲み会に誘われたことが少なかったのに誘われるようになったそうです★




今では恋をして
毎日が楽しいそうです(^^)



恋がしたいけど、恋ができない

という方、多いと思います。

恋愛系の映画や音楽を聴いたり、
積極的に出会いの場に出向いてみたり。


いつもと違うメイクやファッションにしてみたり。

自分からなにかアクションを起こしてみるのもいいかもしれません★



Happyは自分から掴みに行かないと!!











メイクやファッションについても書かせていただいてます

気になる方はこちらから見れます

こちら

よかったら読んでみてください(^^)


コメント

TITLE:No title

なななさんのもう1つの方のブログもいつも拝見させてもらっています♪
今回は初コメです(*^_^*)

わたしも僕等がいた、観ました(^O^)
あんな恋ってなんだか憧れます!

恋愛ニートって、わたしのことですね…笑
頑張らないと!!って思います(^^♪
ブログ、がんばってください!

TITLE:

なななさんの恋愛はどうなんですか?
友達が恋愛ニートなのはどうでもいいです。

TITLE:

恋愛ニート…
私含め、周りにもたくさんいます(笑)

脱恋愛ニート目指さなきゃ。

TITLE:

初めまして!
アメブロいつも拝見してます(*^_^*)

私もなななさんの恋愛が気になります!!
もしかして…もうご結婚されてるとか?

TITLE:Re: No title

コメントありがとうございます(^^)
読んでいただけてうれしいです☆☆

恋愛系の映画って刺激を受けますよね!!
失恋したときに観ると、思いっきり泣いてしまったり。
Happyな時に観るともっと頑張ろうと思えたり。


映画のような恋に憧れちゃいますね(笑)



TITLE:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます★

私はそんなに経験があるわけではないですが
これからちょくちょく書かせていただきますね(^^)


よかったらまた遊びにきてくださいね♪


> なななさんの恋愛はどうなんですか?
> 友達が恋愛ニートなのはどうでもいいです。

TITLE:Re: タイトルなし

恋愛ニートに一度なってしまうと、
そこから抜け出すのってちょっと大変ですよね。。

でもある日突然、恋がやってくるときってあります。
女で生まれたからには、女をめいっぱい楽しめる恋がしたいですよね(^^)




> 恋愛ニート…
> 私含め、周りにもたくさんいます(笑)
>
> 脱恋愛ニート目指さなきゃ。

TITLE:Re: タイトルなし

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます★
アメブロの方も読んでいただいてるんですね!!
うれしいです(^^)


私はまだ独身です(>_<)
素敵な結婚生活にすごく憧れます!!



> 初めまして!
> アメブロいつも拝見してます(*^_^*)
>
> 私もなななさんの恋愛が気になります!!
> もしかして…もうご結婚されてるとか?

TITLE:

なななさんこんばんは★こちらにもコメさせて頂に参りました♪恋愛の力って恐るべしですよね!私も…恋愛してから、化粧を頑張って覚えたり、ファッションにきをつかうようになったりと…お洒落に目覚めました(笑)それが普通のひとよりだいぶ遅かったですが…(笑)
恋愛の力は凄いとまじまじと実感します。

TITLE:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^^)
読んでいただけて嬉しいです!!

恋って女の子を綺麗にしてくれるスパイスですよね(^^)!!
私ももっと頑張って女子力上げていかなきゃなって思います★★





> なななさんこんばんは★こちらにもコメさせて頂に参りました♪恋愛の力って恐るべしですよね!私も…恋愛してから、化粧を頑張って覚えたり、ファッションにきをつかうようになったりと…お洒落に目覚めました(笑)それが普通のひとよりだいぶ遅かったですが…(笑)
> 恋愛の力は凄いとまじまじと実感します。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


