なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


デートの時間

気になる彼
大好きな彼とのデート



みなさんはどういうデートをしてますか?



私は相手に合わせるタイプで
基本は家でのんびり。


たまーに映画に行くくらいでお昼から外に出ることはあんまりないです(笑)



お仕事のあとのデートだったら
食事に行ったり、カラオケ行ったりとかが多いです。

お酒もけっこう飲むので二日酔い率高めだったりします(笑)




10代の頃は
制服のまま自転車で公園に行ったり
ファミレスでずっとおしゃべりしてました。



好きな人といると時間がすぎるのが早くて
またね。のバイバイの時間が寂しくてどうしようもなかったです(笑)



まだ帰りたくない!!なんてごねたりもしてました(笑)






社会人になるとお互いお仕事をしてるし
都合が合わなくてデートできなかったりします。



そういうときはメールや電話をして
今日あった出来事とか他愛もない会話をして。




遠距離恋愛だったりすると、
デートできる時間ももっと限られちゃったりしますね(>_<)



私のお友達にも遠距離恋愛をしてる子います。

この前のデートはどこどこに行ったーなんて
普段会えない分、とても幸せそうに話してました★







恋人や気になる彼との
大切な時間、みなさんはどういう風に過ごしていますか(^^)?












美容ブログも書いてます。
気になる方はこちらからどうぞ

こちら

コメント

TITLE:

はつこと申します。アメブロでも何度かコメントさせていただいた者です。
なななさんの恋愛話興味津々です!!
恋か…したいと思うんですけど、熱しやすく冷めやすい性格なので、お付き合いしても冷めてしまう…だから、一歩が踏み出せない感じです。恋かぁ~また出来るといいなぁって感じです。

TITLE:

彼…いないです(;_;)
学生のうちに一回でもいいからデートしてみたいです(*^^*)

憧れます!!一緒に下校とかデートとか…
してみたいなぁ~♪*。

TITLE:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます★
こちらのブログも読んでいただけて嬉しいです!!

恋をすると女の子ってキラキラしますよね(^^)
素敵な恋に出会えるといいですね★



> はつこと申します。アメブロでも何度かコメントさせていただいた者です。
> なななさんの恋愛話興味津々です!!
> 恋か…したいと思うんですけど、熱しやすく冷めやすい性格なので、お付き合いしても冷めてしまう…だから、一歩が踏み出せない感じです。恋かぁ~また出来るといいなぁって感じです。

TITLE:Re: タイトルなし

彼がいないときこそ、
自分磨きをしたり趣味を楽しんだり★
そうしてるうちに、自然と恋のチャンスもやってきます(^^)
私も経験あります!!


学生デート、できるといいですね!!
応援してます(^_^)v




> 彼…いないです(;_;)
> 学生のうちに一回でもいいからデートしてみたいです(*^^*)
>
> 憧れます!!一緒に下校とかデートとか…
> してみたいなぁ~♪*。

TITLE:

私も若い時は似たような感じでした(笑)
バイバイやまたねが嫌で嫌で泣いてワガママ言ってました(笑)

大人になってからのデートは…私は彼の影響からかカフェデートが好きになりました♪

1人カフェに入り…彼と待ち合わせ、会ってアイスティーで何時間とか(笑)特に話すこともなかったり(笑)でもそんな時間も大切だったりします♪

TITLE:Re: タイトルなし

若いころは青春してたなーと懐かしく思います(笑)
カフェデートもいいですね(^^)
のんびりした空間好きです♪
大好きな彼と過ごす時間ってあっという間に過ぎていきますよね(>_<)



> 私も若い時は似たような感じでした(笑)
> バイバイやまたねが嫌で嫌で泣いてワガママ言ってました(笑)
>
> 大人になってからのデートは…私は彼の影響からかカフェデートが好きになりました♪
>
> 1人カフェに入り…彼と待ち合わせ、会ってアイスティーで何時間とか(笑)特に話すこともなかったり(笑)でもそんな時間も大切だったりします♪

TITLE:

こっちのブログには初コメです(*^^*)

私は今、中学生です!

一回だけ、彼氏と一緒に帰ったことがあります(*v.v)。。。

全く反対方向なのに家まで送ってくれて…(*^^*)

もー着いちゃった!?
って、ぐらいあっという間でした(o>ω<o)

TITLE:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます★
優しい彼氏さんですね(^^)!!
大好きな人と過ごす時間ってあっという間ですよね(>_<)
もっと、一緒にいたいのに!!なんて思ったりもしますよね(笑)





> こっちのブログには初コメです(*^^*)
>
> 私は今、中学生です!
>
> 一回だけ、彼氏と一緒に帰ったことがあります(*v.v)。。。
>
> 全く反対方向なのに家まで送ってくれて…(*^^*)
>
> もー着いちゃった!?
> って、ぐらいあっという間でした(o>ω<o)

TITLE:なななさん

アメブロから飛んできました。
なななさんの恋愛に対する考えや思いを見るのはまた新しい一面で面白いですね。
私は今彼氏もいないし、好きな人もいない状態だしもうじき人恋しい秋だからなんだか切なくなってきちゃいます笑

Skypeやれば遠距離でも、海外でも寂しくないって言ってますよ

Skypeダウンロードして無料で話せるからいいですよ(^-^)

TITLE:Re: なななさん

読んでいただいてありがとうございます!!
人恋しい秋がきますね(>_<)!!
Skypeですか☆
遠距離でも無料で話せるのはいいですね(^^)!!
寂しくないし、お金もかからないしいいかもしれません♪
ただ、私はそういうのに疎いから使いこなせたりするのかな(笑)




> アメブロから飛んできました。
> なななさんの恋愛に対する考えや思いを見るのはまた新しい一面で面白いですね。
> 私は今彼氏もいないし、好きな人もいない状態だしもうじき人恋しい秋だからなんだか切なくなってきちゃいます笑
>
> Skypeやれば遠距離でも、海外でも寂しくないって言ってますよ
>
> Skypeダウンロードして無料で話せるからいいですよ(^-^)

TITLE:Skype

Skypeってもう5年前くらいからあるらしくて、今や誰でもやってるみたいです(^o^;)
海外や地方に行くことが多い人は必須なかんじですね。

う~ん。アメブロもこういうのも出きるなら出来ると思いますよ~

TITLE:Re: Skype

名前は聞いたことあったけど使ったことなかったので☆
やってみようかな(笑)
教えていただいてありがとうございます(^^)!!




> Skypeってもう5年前くらいからあるらしくて、今や誰でもやってるみたいです(^o^;)
> 海外や地方に行くことが多い人は必須なかんじですね。
>
> う~ん。アメブロもこういうのも出きるなら出来ると思いますよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


