なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


恋愛運アップ

最近、私の周りのお友達や、会社の女の子たちの間で
恋愛運が上がる待ち受けが流行ってます(^^)


彼氏が欲しい!!
もっと彼と仲良くしたい!!
告白する勇気が欲しい!!

という女の子の悩みを
気分を明るくして恋愛運アップしてくれる!?という画像を
携帯やパソコンのデスクトップにしているそうです☆



オーラの泉で有名な美輪さんの写真や
ハートの形がくり抜かれたような雲の写真、
2匹の猫ちゃんのしっぽが絡み合ってハートの形になってる写真だったり・・・


そういう画像って見ているだけでも
心が癒されたり、恋愛運が上がってる気がします!!



恋に自信がなくなったときや
もう少し勇気がほしいってときのおまじないみたいですよね(^^)




そういう恋のおまじない、好きです




みなさんは恋愛運をアップさせるおまじない・・・
どういったことをしてるんでしょうか(^^)☆



私も恋愛運アップする待ち受けやってみようかな










美容ブログも書いてます。
気になる方はこちらからどうぞ

こちら

コメント

TITLE:

私も密かにおまじないやってます(笑)
mixiの、「たった1人の好きなヒト」というコミュニティーの「名前を書くと連絡がくるよ」ってスレに名前を書くことです♪案外、きたりします(笑)
なななさんにもオススメでーす♪

TITLE:

恋のおまじないかぁ…(*^_^*)
わたし、そういうの大好きです!
モチベーションが上がりますよね^^

恋だけに限らずなんですが…四つ葉のクローバーのグッズはいっぱい持ってます☆
登下校中に歩きながら四つ葉を探してみたり(^^)

なななさんがやったことのある、恋のおまじないも聞いてみたいです(ω)

TITLE:Re: タイトルなし

そうなんですね!!
名前を書くと連絡くるというのも面白いですね☆
おまじないとか自分だけのジンクスとかやってても楽しいですよね(^^)



> 私も密かにおまじないやってます(笑)
> mixiの、「たった1人の好きなヒト」というコミュニティーの「名前を書くと連絡がくるよ」ってスレに名前を書くことです♪案外、きたりします(笑)
> なななさんにもオススメでーす♪

TITLE:Re: タイトルなし

恋のおまじない、私は学生の頃に
新品の消しゴムに好きな人の名前を書いて、
その名前を誰にも見られないように使い切る。というのをやった気がします(笑)
その後どうなったか覚えてないのですが(笑)

恋してるときって、楽しいことがたくさんあって
Happyになりますよね(^^)♪



> 恋のおまじないかぁ…(*^_^*)
> わたし、そういうの大好きです!
> モチベーションが上がりますよね^^
>
> 恋だけに限らずなんですが…四つ葉のクローバーのグッズはいっぱい持ってます☆
> 登下校中に歩きながら四つ葉を探してみたり(^^)
>
> なななさんがやったことのある、恋のおまじないも聞いてみたいです(ω)

TITLE:

彼氏はどんな人ですか? もっとざっくばらんに書いてほしい。芸能人じゃあるまいし。 隠してるのか、自分のイメージキャラを演じてるのか。。

TITLE:Re: タイトルなし

今は彼氏いないです(>_<)
ご期待に応えられるかわからないのですが、私なりにもっと記事を書いていきますね☆




> 彼氏はどんな人ですか? もっとざっくばらんに書いてほしい。芸能人じゃあるまいし。 隠してるのか、自分のイメージキャラを演じてるのか。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


