なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


イイ香りの女性♪♪

恋愛運を上げるおまじないや
メイクやファッションっていろいろありますが、


私が普段つけているお気に入りの香水はモテ香水みたいです!!

ちなみにクロエの香水を使ってます☆
くろえ

ローズ石鹸みたいな感じでとにかくイイ香り!!



たまたま見た香水のランキングサイトでも

男性から好かれる香水ランキングNo.1

になってました☆

確かに、クロエの香水をつけてると
ホメられること多いです!!

イイ香りだね(^^)と言われた日には
テンション上がっちゃいます





なにかの雑誌で
モテる女の第一条件は「いい香り」がする女性になること!と書いてありました☆

男性はイイ香りのする女性とすれ違ったとき、
「お!?イイ香り・・・」とグッとくるそうです(笑)



異性の友人や同僚からイイ香りがして、
急に恋愛対象として意識した経験もある方もいるんだとか・・・!!



すごいっ


もしかしたら香水を変えることで
恋愛のチャンスがやってくるのかも☆☆


勝負香水
というのも1つ持っておくのもいいかもしれませんね






みなさんは、勝負香水ってあるんでしょうか



いつもメイクとか変えても何も言ってこない彼から
香水を変えたらホメられた!!とか


お気に入りの香水でこんなHappyなことがあったよ
など聞いてみたいです(^^)








メイクやファッションについても書かせていただいてます
気になる方はこちらから見れます。

こちら

よかったら読んでみてください(^^)

コメント

TITLE:

こんばんわ(≧∇≦)♪クロエってブランドですよね?私、ブランドは無知でして…(泣)
仕事柄、香水もずっとつけられない状況にいたのですが、もう仕事をしなくなってから、凄く安い香水というかパフュームをつけてます♪前はグッチのエンヴィというのをつけてましたが…今はキャンメイクのメイクミーハッピー オードトワレ をつけてます♪凄く女の子みたいな香りなので素敵女子になりたいです(笑)

TITLE:

わたしも香水使ってます!(^^)
学生なので、安いものなのですが…
バラのと、バニラのを持ってます*。

残念なことに異性からは褒められたことがことは無いんです…
でも、同性の友達からは気づいてもらえるので、
そういう時はHappyな気持ちになります(*^^*)

勝負香水ですか…
いつかお金を貯めて、なななさんの紹介するクロエの香水を勝負香水にしたいです!(^O^)
早く使ってみたいです(ω)

TITLE:

私も19歳ですがクロエつかってますよ~
友達にもいいにおいってほめられるので
遊びに行くときにはつけます!!
ラブクロエ?だかっていうオレンジのボトルのほうもきになってます

私は柔軟剤もこだわってます
ちなみにいいにおいのもの大好きです

TITLE:Re: タイトルなし

そうです☆
ブランドにこだわりなく、香りがいいものっていいですよね(^^)
ふわっとイイ香りがしただけでテンションも上がります!!




> こんばんわ(≧∇≦)♪クロエってブランドですよね?私、ブランドは無知でして…(泣)
> 仕事柄、香水もずっとつけられない状況にいたのですが、もう仕事をしなくなってから、凄く安い香水というかパフュームをつけてます♪前はグッチのエンヴィというのをつけてましたが…今はキャンメイクのメイクミーハッピー オードトワレ をつけてます♪凄く女の子みたいな香りなので素敵女子になりたいです(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

クロエの香水、男女関係なく褒められる香りです♪
清楚なバラ石鹸という感じがして、大好きです☆

お友達からも気づいてもらえると、嬉しいですよね(^^)
バラなんか特に上品な香りだし女性の魅力をUPさせてくれるので素敵だと思います!!




> わたしも香水使ってます!(^^)
> 学生なので、安いものなのですが…
> バラのと、バニラのを持ってます*。
>
> 残念なことに異性からは褒められたことがことは無いんです…
> でも、同性の友達からは気づいてもらえるので、
> そういう時はHappyな気持ちになります(*^^*)
>
> 勝負香水ですか…
> いつかお金を貯めて、なななさんの紹介するクロエの香水を勝負香水にしたいです!(^O^)
> 早く使ってみたいです(ω)

TITLE:Re: タイトルなし

そうなんですね☆
ラブクロエ、すごい人気みたいですね!!
まだ香りを試したことがないので私もすごく気になります(^^)

柔軟材、私もクロエの香りがするもの使ってますよ♪
洗濯するたびにクンクン嗅いじゃってます(笑)



> 私も19歳ですがクロエつかってますよ~
> 友達にもいいにおいってほめられるので
> 遊びに行くときにはつけます!!
> ラブクロエ?だかっていうオレンジのボトルのほうもきになってます
>
> 私は柔軟剤もこだわってます
> ちなみにいいにおいのもの大好きです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


