なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


恋してるときに聞きたいうた☆

恋のうた。

聞けば元気が出るもの
悲しくなるもの

思い出のうたや今の自分の気持ちとマッチするもの

たくさんあります☆



恋してるときに聞いて、もっとがんばるぞー!!って勇気をもらったり
カラオケで、感情移入して泣きながら歌ったりとか(笑)



私はJUJUさんの歌が好きでよく聞きます。
やさしさで溢れるように』や『素直になれたら
などなど大好き☆☆


JUJUさんの歌声はもちろんだけど
大人のラブソングという感じでお気に入りです(^^)



素直になれたらつながりで☆

恋愛中に素直になれないなぁという瞬間ってあると思います。


本当は大好きでしかたないのに、わざと冷たくしたり。
ついつい思ってもいないことを言ってしまったり。


自分の気持ちに素直になったらどれだけ楽になるんだろ~と思います。


わざと冷たくしちゃって、
そんなつもりじゃなかったのに・・・なんて後悔することもないし
彼とも向き合えるし☆



それを解決するには自分に自信をもつことなのかなって思います。


ファッションに自信がなければ
ファッション雑誌を読んだり、オシャレな子のマネしてみたり。

お肌に自信がなければ
スキンケアを見直して、パックをしてみたり☆


ネガティブになっちゃうことがあるなら、
プラスに変えられる何かを探す!!


どうせ○○だから~なんていう考えもポイッ!!



私もたまに素直になれなくて冷たくしちゃうことあります(笑)
そっけない態度とったり(笑)

そういうのってやっぱりあとから後悔してます(笑)
でも、後悔した気持ちはずっと引きずらない☆


今日は失敗しちゃったけど、明日はがんばろ!
冷たくしちゃったのに、受け止めてくれてありがとう!



あーやっちゃったなーという時でも
『ありがとう』という言葉に変えちゃうと意外と気持ちが楽になります☆

いきものがかりさんの『ありがとう』なんかを聞くのもいいかも♪



恋愛中はとにかく感情的になりやすいです。
怒ったり、泣いたり、笑ったり、忙しい(笑)



そんな気持ちを落ち着かせてくれるラブソング、
お気に入りのうたを見つけてるといいかもしれないですね☆



恋してるときに聞きたいうた、
オススメの曲はありますか(^^)?





・・・なんだかカラオケ行きたくなっちゃいました(笑)








メイクやファッションについても書かせていただいてます
気になる方はこちらから見れます。
こちら

よかったら読んでみてください(^^)

コメント

TITLE:

わたしはsupercellさんの『ヒーロー』が好きです(*^_^*)
有名な曲では無いのですが…歌詞が純朴な少年って感じでいいです♪

わたしは好きな人の前に限らず、異性の人と話すときはいつも恥ずかしくて、照れちゃって顔がほんのり赤くなっちゃうんです(;_:)

自然にかつ楽しそうに話している友達を見ると、「あぁ、いいなー」って思っちゃうことが毎日で(;_;)
この性格、直したいです(泣)

TITLE:Re: タイトルなし

ヒーローですか★
聞いたことがないので、今度チェックしてみますね♪

恋をしてるときって、自分を見つめなおすいい機会にもなりますよね(>_<)
でも、顔がほんのり赤くなっちゃうのも可愛いですね!!
女の子らしくて、そういうの好きです(^^)





> わたしはsupercellさんの『ヒーロー』が好きです(*^_^*)
> 有名な曲では無いのですが…歌詞が純朴な少年って感じでいいです♪
>
> わたしは好きな人の前に限らず、異性の人と話すときはいつも恥ずかしくて、照れちゃって顔がほんのり赤くなっちゃうんです(;_:)
>
> 自然にかつ楽しそうに話している友達を見ると、「あぁ、いいなー」って思っちゃうことが毎日で(;_;)
> この性格、直したいです(泣)

TITLE:

わたしはaikoのmilkをよく聞きます☆

今日も鏡で笑顔の練習~というのが歌詞であるんです。

実際に気になる彼に会う前に、笑顔の練習してます☆

聞いててモチベーションも上がるので、よかったら聞いてみてくださぃ(*^^*)♪

TITLE:

片思い中はmiwaの「片想い」を聞いてました(*^□^*
あの声がたまんないです(笑)

あとは西野カナの「たとえどんなに」が好きです(o>ω<o

TITLE:あめば ねんしぃ。

私はー、こいのうたっていう歌を
ききます(^^)
go go 7……なんとかなんとかです

TITLE:Re: タイトルなし

aikoさんの歌は可愛い歌が多いですよね!!
笑顔の練習、いいですね☆
彼に会う前にaikoさんの歌を聞いて、テンションを上げたいですね(^^)



> わたしはaikoのmilkをよく聞きます☆
>
> 今日も鏡で笑顔の練習~というのが歌詞であるんです。
>
> 実際に気になる彼に会う前に、笑顔の練習してます☆
>
> 聞いててモチベーションも上がるので、よかったら聞いてみてくださぃ(*^^*)♪

TITLE:Re: タイトルなし

西野カナさんの歌は、恋する女の子の気持ちが表現されてるし
聞いてて、まさに今そんな感じ!!という時もありますよね★

恋する気持ちがどんどん膨らんでって、ドキドキしちゃいますね(^^)♪



> 片思い中はmiwaの「片想い」を聞いてました(*^□^*
> あの声がたまんないです(笑)
>
> あとは西野カナの「たとえどんなに」が好きです(o>ω<o

TITLE:Re: あめば ねんしぃ。

コメントありがとうございます(^^)!!
たしかGOGO7188だったかな?

いま私、恋してるなーという感じがすごくしますよね★
久しぶりに聞きたくなっちゃいました♪





> 私はー、こいのうたっていう歌を
> ききます(^^)
> go go 7……なんとかなんとかです

TITLE:

私は最近 アンジェラアキさんの 告白を
よく聞きます(^^)☆
サビがキュンときます*笑*
それにあわせてこの曲は
ただいま放映されてる
宇宙兄弟のアニメのエンディングでもあるので
アニメもおすすめです!!
マンガもあるので機会があったら
ぜひ(*´∇`*)


TITLE:

やっぱり、なななさんでも素直になれなかったりとかあるんですね☆なんか意外ででも同じなんだなぁーって嬉しくなりました♪私は基本的にネガティブなので、自分に自信をもてたコトなど一度もなくって…(泣)付き合ってる人に「私といて楽しい?何で付き合ってるの?」と、よく聞いたものです…
なので、なななさんのブログを読ませて頂くようになってから、本当に色々気をつかうようになりました!オシャレにも目覚めたし…化粧にも頑張るようになったし…美肌維持を頑張ってみたりと…色んな意味で本当に、なななさんのブログに出会えたコトが、私嬉しいんです♪
恋の歌ですね…私も素直になれたらとかJUJUさんの歌大好きです♪あとは、恋の歌は、私はやっぱり、あゆや、西野カナが好きですね★好みがあるのでどうかなぁとも思いますが…♪片想いをしてる時はよく西野カナの「Distance」←スペルあってるかわかりません(泣)よく聞いてました♪恋のうたきいて、前向きになれたらいいですよね★

TITLE:Re: タイトルなし

そうなんですね☆
宇宙兄弟は映画を観にいきました(^^)
アニメもチェックしてみようかな♪
教えていただいてありがとうございます!!
曲も聴いてみますね☆☆



> 私は最近 アンジェラアキさんの 告白を
> よく聞きます(^^)☆
> サビがキュンときます*笑*
> それにあわせてこの曲は
> ただいま放映されてる
> 宇宙兄弟のアニメのエンディングでもあるので
> アニメもおすすめです!!
> マンガもあるので機会があったら
> ぜひ(*´∇`*)

TITLE:Re: タイトルなし

恋愛っていつも楽しいばかりではないし、悲しくなっちゃうこともありますよね(>_<)
でもその辛い気持ちや悲しい気持ちはいつまでも引きずらないようにしてます!!

そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです!!
私の方こそ、励みになってますし感謝してます(^_^)v
ありがとうございます☆

西野カナさんの曲もいいですよね♪
女の子の切ない気持ちを歌ったものも多くて、キュンとしちゃいます!!

恋してるときや、恋してないときでも
前向きになれる歌はモチベーションも上がりますね(^^)




> やっぱり、なななさんでも素直になれなかったりとかあるんですね☆なんか意外ででも同じなんだなぁーって嬉しくなりました♪私は基本的にネガティブなので、自分に自信をもてたコトなど一度もなくって…(泣)付き合ってる人に「私といて楽しい?何で付き合ってるの?」と、よく聞いたものです…
> なので、なななさんのブログを読ませて頂くようになってから、本当に色々気をつかうようになりました!オシャレにも目覚めたし…化粧にも頑張るようになったし…美肌維持を頑張ってみたりと…色んな意味で本当に、なななさんのブログに出会えたコトが、私嬉しいんです♪
> 恋の歌ですね…私も素直になれたらとかJUJUさんの歌大好きです♪あとは、恋の歌は、私はやっぱり、あゆや、西野カナが好きですね★好みがあるのでどうかなぁとも思いますが…♪片想いをしてる時はよく西野カナの「Distance」←スペルあってるかわかりません(泣)よく聞いてました♪恋のうたきいて、前向きになれたらいいですよね★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


