なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


パワースポット☆

恋愛運UPのためにすることといえば


神社に行ったり
風水やパワーストーンに凝ってみたり


身につけている小物やメイクに
とにかくピンクを使ったり☆


私はもともとピンクやラベンダー色が好きなので
小物や身につけているものはピンク系が多いです!!




8月に京都旅行したとき、
恋愛運に効く神社めぐりもしました(^^)

地主神社や八坂神社、下鴨神社に


恋愛系のパワースポットでひたすらおみくじ引いてました(笑)

見事、大吉を2連発☆

こっちが地主神社
おみくじa
これは八坂神社
大吉


京都旅行で
運を使い果たしてしまうんじゃないかとちょっと心配になりました(笑)



今まで行ったことのある恋愛系の神社は

関東だと
明治神宮、今戸神社、鶴岡八幡宮、江島神社、成田山
そして地元の鹿島神社☆


恋愛運や良縁にご利益がある!!と聞くと行きたくなっちゃいます(笑)


ちなみに過去。。
江島神社に行ったあと、別れた彼と復縁したことあります(笑)
あのときはビックリ(笑)



それから、神社やお寺でお参りするときに
「恋人ができますように」ってお願いすることあると思いますが、
それよりもかなり大胆だけど「恋人を作ります」とか「○○くんに告白します!!」って宣言しちゃうほうがいいみたいです☆



そうすると自分に約束もできるし、恋愛の神様にも見守ってもらえるそうです(^^)

そこで宣言したことは忘れないように心に止めて、
自分磨きもより一層力を入れる!!


私もそれを知ってから、
「素敵な彼と出会います!!」とか宣言しちゃってます(笑)


確かに宣言しちゃってから
素敵な出会いも多いような気がします☆


さすがパワースポット


もちろん素敵な出会いがあってからは自分次第☆
お友達としても、彼としても、出会いは大切にするようにしてます(^^)





いつか行ってみたいパワースポットは出雲大社!!
クチコミとかでも恋が成就すると有名で、
白いお守りがいいんだとか

気になります(笑)



やっぱりHappyなことにはあやかりたい!!
欲張りですね(笑)












メイクやファッションについても書かせていただいてます
気になる方はこちらから見れます。

こちら

よかったら読んでみてください(^^)

コメント

TITLE:

凄いですね★大吉二回とか(≧∇≦)♪凄すぎます♪♪パワースポットは私は、明治神宮のなんとかの池しか行ったことありません(笑)しかも恋愛系じゃないです(笑)恋愛系でパワースポットとか行ったことないですね(笑)


そんなに大胆に宣言しちゃっていいんですね(笑)じゃあ…私もこれからそう宣言しちゃおうかなぁ(笑)

TITLE:

わたしも中学の時の修学旅行で『地主神社』行きました(^^)
お守り買っておけば良かったなー、って後悔しています…(泣)
おみくじは…なぜか『三十三間堂』で引きました(笑)
しかも「吉」・・・(-"-) 微妙です^^

でもでも!ピンクグッズはたくさん持ってます☆
リュック・筆箱・ペン‥ピンクはいいですよね!運気が上がりそうです(#^^#)

出雲大社!!一昨年行ったんですけど…完全に「健康第一」を願って帰ってきちゃいました(笑)あー後悔です(笑)

TITLE:出雲大社☆

なななさん。こんにちは!出雲大社には、まだ行かれたことないのですね!私は、去年初めて行きましたよ。改装中?のようなかんじでしたか参拝道が下り坂になっていて八坂神社や地主神社とはまた違って幻想的で厳かな感じでとても素敵でした。私は、心が洗われたようでした!是非行ってみてください!

TITLE:大吉久しく見てないな~~~

凶は二年連続した事ありますけどね
占いなんかも信じちゃうタイプなのでかなり凹みました
大吉って人のおみくじでもみると嬉しくなりますね~~

TITLE:Re: タイトルなし

私も大吉2連発には驚きました☆
運使い果たしちゃうんじゃないかと心配になっちゃったくらいです(笑)

そうみたいなんです☆
恋愛の神様に自分のお願いをしちゃうより、こうするから力を分けてください(>_<)
みたいな感じにするといいみたいです(^^)!!
私もけっこう大胆に宣言しちゃってますよ(笑)





> 凄いですね★大吉二回とか(≧∇≦)♪凄すぎます♪♪パワースポットは私は、明治神宮のなんとかの池しか行ったことありません(笑)しかも恋愛系じゃないです(笑)恋愛系でパワースポットとか行ったことないですね(笑)
>
>
> そんなに大胆に宣言しちゃっていいんですね(笑)じゃあ…私もこれからそう宣言しちゃおうかなぁ(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

出雲大社行かれたんですね!!
いいなぁ☆私もいつか行きたいです(^^)

ピンクグッズは持っているだけでも女子力が上がってる気がするし
Happyな気分になりますよね♪



> わたしも中学の時の修学旅行で『地主神社』行きました(^^)
> お守り買っておけば良かったなー、って後悔しています…(泣)
> おみくじは…なぜか『三十三間堂』で引きました(笑)
> しかも「吉」・・・(-"-) 微妙です^^
>
> でもでも!ピンクグッズはたくさん持ってます☆
> リュック・筆箱・ペン‥ピンクはいいですよね!運気が上がりそうです(#^^#)
>
> 出雲大社!!一昨年行ったんですけど…完全に「健康第一」を願って帰ってきちゃいました(笑)あー後悔です(笑)

TITLE:Re: 出雲大社☆

そうなんですね☆
神社とかお寺って、なんだか心が綺麗になった気がしますよね!!
幻想的な雰囲気・・・!!
ぜひとも行ってみたいです(^^)!!
身も心も綺麗になりたいなー!!



> なななさん。こんにちは!出雲大社には、まだ行かれたことないのですね!私は、去年初めて行きましたよ。改装中?のようなかんじでしたか参拝道が下り坂になっていて八坂神社や地主神社とはまた違って幻想的で厳かな感じでとても素敵でした。私は、心が洗われたようでした!是非行ってみてください!

TITLE:Re: 大吉久しく見てないな~~~

わかります(笑)
大吉が出たあとに、下鴨神社で吉引きましたが見なかったことにしました(笑)
私もいいことだけ信じるようにしちゃってますよ(笑)
大吉パワーおすそ分けできちゃってるかな(^^)?
有紀さんにも大吉パワー届きますように☆☆☆




> 凶は二年連続した事ありますけどね
> 占いなんかも信じちゃうタイプなのでかなり凹みました
> 大吉って人のおみくじでもみると嬉しくなりますね~~

TITLE:出雲大社★

なななさんっ、いつもブログ読んでいます☆ こんにちは(^^*)
出雲大社に行かれたいのですか?? 確かに、縁結び神社として有名ですよね^^ 地元民としても嬉しい限りですが・・・ 私のおすすめは、出雲市に隣接している松江市にある八重垣神社です☆ 鏡の池での恋占いが有名なんです^^ 当たりますよ★ 今の私がそうなので^^ 一生ずっと一緒にいたいっていう人に出会えましたぁ~ もし、出雲大社に行かれることがあれば、ぜひ松江市にも寄ってみてくださいっっ 色んな恋愛スポットあって、楽しめると思います☆☆ 

TITLE:Re: 出雲大社★

八重垣神社ですか!!
一生ずっと一緒にいたいという人に出会えたなんて(>_<)!!
素敵です★
行ってみたくなっちゃいました!!
素敵な情報ありがとうございます(^^)♪




> なななさんっ、いつもブログ読んでいます☆ こんにちは(^^*)
> 出雲大社に行かれたいのですか?? 確かに、縁結び神社として有名ですよね^^ 地元民としても嬉しい限りですが・・・ 私のおすすめは、出雲市に隣接している松江市にある八重垣神社です☆ 鏡の池での恋占いが有名なんです^^ 当たりますよ★ 今の私がそうなので^^ 一生ずっと一緒にいたいっていう人に出会えましたぁ~ もし、出雲大社に行かれることがあれば、ぜひ松江市にも寄ってみてくださいっっ 色んな恋愛スポットあって、楽しめると思います☆☆ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


