なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


褒められました(^^)




この前、たまたま行った居酒屋さんで
元カレとばったり会っちゃいました(>_<)!!


まさか会うとは思ってなかったし、
居酒屋さんでなんて・・・(笑)


かなりびっくりしちゃいました




別れたあと、連絡は取ってなかったので
久しぶりに会ってなんだか変な汗かいちゃいました(笑)



こういうパターン、すごく苦手です(笑)






当時お付き合いしてたとき、私は今より5キロ以上太ってたし
まだ若かったというのもあって、自分にコンプレックスがあったのですが。。


彼と別れた時に『いつか見返してやろう!!』という気持ちで
心機一転、自分磨きスタート★★★


ダイエットに励んでみたり、メイクを変えてみたり
いろんな自分に挑戦(^^)


ただ、ダイエットって意気込んでも
甘い誘惑に負けちゃうし、成功したと思ってもリバウンドしちゃうし。。


なかなか思うように進まなかったです。


そんな時に出会ったのが
好きなものを食べてもいい、がんばらなくても出来るダイエット★


そのおかげで見事ダイエットに成功♪


あんなに苦痛だったダイエットが今では楽しいし、
無理しなくても続けられるし、わがままな私にもぴったり(^^)♪


ダイエットを続けていくうちに
すっかり見返してやろう!!という気持ちを忘れてたのですが。。。(笑)




久しぶりに元カレと再会して



なんと・・・



元カレに「可愛くなったね!!」と言われちゃいました(^^)


わーい!!



お付き合いしてるときは、あんまり可愛いとか言ってもらえなかったけど(笑)
なんだかすごく嬉しくなっちゃいました!!


やっぱり頑張ってきてよかったなと★
しかも褒められるってうれしい!!


なんだかもっと頑張っちゃおうかなと思っちゃいました(笑)


今、カレは彼女がいてHAPPYみたいです
私も負けずにHAPPYになっちゃおーと♪♪





やっぱり女の子は、褒められたりするのが大好きなんですね(笑)
もっと自分磨き頑張って、毎日をHAPPYにしちゃおうと思います(^^)





ちなみに私のダイエット法をここで紹介してます☆
よかったら読んでみてください(^_^)v

こちら





コメント

TITLE:

彼氏さんと別れた後でもそうやって普通に会話ができるって、素敵なことですね(*^_^*)
いいなー褒めてもらえたなんて…(^^)
羨ましいです!

わたしも3年前と比べると、4キロ位減ったんですけど…
残念ながら気がついてもらえません(;_;)
最近は全然減らないし…(泣)

なななさん、羨ましいですー!(^^)!

TITLE:Re: タイトルなし

私も気づいてもらえたことにビックリしました(>_<)
お付き合いしてたときは髪型変えても気づいてくれないひとだったので(笑)
やっぱり褒めてもらえるとうれしくなっちゃいますよね★

そうなんですね(>_<)
ダイエットも停滞期というのもあるし、、
あんまり変化がないとモチベーションも下がってしまいますね(>_<)

それでも、4キロってすごいですよね!!
私は食べるのが好きだから食べ過ぎてしまうし、現状維持してるのはすごいと思います★★★





> 彼氏さんと別れた後でもそうやって普通に会話ができるって、素敵なことですね(*^_^*)
> いいなー褒めてもらえたなんて…(^^)
> 羨ましいです!
>
> わたしも3年前と比べると、4キロ位減ったんですけど…
> 残念ながら気がついてもらえません(;_;)
> 最近は全然減らないし…(泣)
>
> なななさん、羨ましいですー!(^^)!

TITLE:

こんにちは(≧∇≦)
こちらのブログも毎回楽しみに読ませていただいてます♪なんせ女子なんで、恋バナ大好きです(笑)

見ててキャッてなっちゃいましたぁ♪可愛くなったねとか!!あたしなら真っ赤になります(笑)でもまたまたぁーとか口ではいいつつ、心の中ではガッツポーズですよ(笑)
嬉しいですよね!誉められると、頑張れるし…やっぱり自分磨きしててよかったって思えますよね♪
私も、容姿すべてに自信ないんで、化粧をした日には必ず写メとって、『この化粧はこうした方がいいなぁ』とか…研究しまくりです。←よくナルシストと勘違いされるんですけど…全くの逆で。

私も自分磨き頑張ってほめられたいです♪

TITLE:Re: タイトルなし

こんにちは★
私も、周りの子の恋バナを聞くのもしゃべるのも大好きです♪

「可愛くなったね」という言葉、すごくモチベーション上がりますよね!!
一番うれしいホメ言葉ですよね♪
私は欲張りなのでもっと褒められたくなっちゃいました(笑)
もっとがんばっちゃおうかな、という感じです★





> こんにちは(≧∇≦)
> こちらのブログも毎回楽しみに読ませていただいてます♪なんせ女子なんで、恋バナ大好きです(笑)
>
> 見ててキャッてなっちゃいましたぁ♪可愛くなったねとか!!あたしなら真っ赤になります(笑)でもまたまたぁーとか口ではいいつつ、心の中ではガッツポーズですよ(笑)
> 嬉しいですよね!誉められると、頑張れるし…やっぱり自分磨きしててよかったって思えますよね♪
> 私も、容姿すべてに自信ないんで、化粧をした日には必ず写メとって、『この化粧はこうした方がいいなぁ』とか…研究しまくりです。←よくナルシストと勘違いされるんですけど…全くの逆で。
>
> 私も自分磨き頑張ってほめられたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


