なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


人肌恋しい秋、メイク編。

今日は秋晴れ


過ごしやすい日だからか
公園とかカフェで、寄り添ってるカップルが多し!!

見てるこちらまでキュンキュンしちゃってます(笑)





そういえば。。

20代後半にもなると、
若い頃のようにガッツリアイラインとか、
まんまるチークもしたいけど、、、とそろそろ大人メイクに挑戦しようかと悩み中です。




お仕事をしているとメイクを直す時間もないし、、、

受付のお仕事をしているということもあって、
誰からでも好かれる顔になりたい・・・!!



たまたま見てたサイトで
モテメイクをするときに一番重視することを発見☆☆


第1位/「素肌感

第2位/「まつげの長さ

第3位/「リップのツヤ



やっぱり一番大事なのは、ベース!!
ファンデーションの厚塗り禁止!!
隠したいところ以外は、基本薄づきにすること!!

そして自然に見えるまつげ!!
ひじきまつげはNG。
まつエクとかナチュラルに見えるつけまつげも活用!!


最後はうるうるグロス!!
大人っぽくセクシーになれるツヤ感!!



夜からお出かけのときや、女同士で集まるときは
バッチリメイクでももちろんアリだけど、、、


やっぱり、
モテメイクが気になる・・・(^^)



いつも同じメイクばかりだと飽きちゃうから
アイシャドウを変えてみたりアイラインのハネ具合とかも工夫して・・・!!



大人メイク+αに挑戦



ちなみにメイクでよく褒めてもらうことが多かったのが
ピンク×ゴールドのアイシャドウを使ったとき


風水とかでも仕事運はブルー系のアイシャドウがいいというのを
よく耳にするけど、、、

ピンクでも効果アリ!!


「なんか、今日可愛いね」

と褒めてもらうこと多かったです(^^)


ひゃっほー



それにしても
メイクの力ってすごい・・・!!


アイシャドウひとつで印象が変わる★

最近いい出会いしてないな~とか
恋愛運をあげたい!!という時にもいいかもしれませんが、

愛されメイクをしたい方にも
ピンク×ゴールドの組み合わせのアイメイクはおすすめです!!



もちろん、大好きな彼とのデートの時にも使えると思います
ラメやパール感をUPさせたり!!

キラキラ度を上げて、彼の視線を釘付けにしちゃえ










コスメやファッション、ダイエットについてのブログも書いてます☆
よかったら読んでみてください(^^)

こちら


コメント

TITLE:

わぁ凄いですね(*^^*)
メイクって憧れます☆ 女優さんやモデルさんがしているのを見て、可愛いなーっていつも思いますもん♪
今はちょっと校則があるので・・・(泣)

なななさんのモテメイク、すっごく見たいです\(^O^)/
気になります^^
是非是非!UPしてもらえたら嬉しいです!!

TITLE:

最近めっきり秋ですね♪
わたしもメイク…なななさんのブログを読ませて頂くようになってから、頑張るようになりました★
昔…まだ化粧とか全然下手くそな時にアイシャドーを水色が好きだからとつけてたら、ひどいことになりました(笑)
ピンクいいですね♪
明日早速キャンメイクの見に行っちゃいます♪

ちなみに…私は基本的に茶色のアイシャドーをよくつけ…いまだにほっぺはクルクルなピンクのチークつけてます(笑)

大人メイクを伝授して頂きたい位です♪

TITLE:Re: タイトルなし

モデルさんとかってすごくお肌もキレイだし、メイクも素敵ですよね!!
雑誌見ながら練習して、自分に似合うメイクを研究!!
ちょっと恥ずかしいですが。。
もっとモテメイク研究して、機会があれば載せさせていただきますね☆



> わぁ凄いですね(*^^*)
> メイクって憧れます☆ 女優さんやモデルさんがしているのを見て、可愛いなーっていつも思いますもん♪
> 今はちょっと校則があるので・・・(泣)
>
> なななさんのモテメイク、すっごく見たいです\(^O^)/
> 気になります^^
> 是非是非!UPしてもらえたら嬉しいです!!

TITLE:Re: タイトルなし

キンモクセイも咲き始めて、すっかり秋です☆
早くいい香りの秋が来ないかな~(^^)♪

私も以前、紫が運気UPにいいと聞いたときに使ってみたのですがちょっと失敗した経験があります(笑)
もう少しメイクも研究して、大人メイクをマスターしたいです!!





> 最近めっきり秋ですね♪
> わたしもメイク…なななさんのブログを読ませて頂くようになってから、頑張るようになりました★
> 昔…まだ化粧とか全然下手くそな時にアイシャドーを水色が好きだからとつけてたら、ひどいことになりました(笑)
> ピンクいいですね♪
> 明日早速キャンメイクの見に行っちゃいます♪
>
> ちなみに…私は基本的に茶色のアイシャドーをよくつけ…いまだにほっぺはクルクルなピンクのチークつけてます(笑)
>
> 大人メイクを伝授して頂きたい位です♪

TITLE:

初めてのコメントです
私はとても目がきついうえに猫目なのであまり全く怒ってなくても「怒ってる?」と聞かれることがあるのでピンクとゴールドのアイシャドーやってみたいと思います☆

TITLE:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます★
いま猫目メイクも流行ってるし、元々猫目の方ならピンク×ゴールドのアイシャドウで一気に秋メイクになれちゃいますね♪

ぜひぜひ!!
ピンクだけでも可愛くなれちゃうけど、ゴールドをプラスするともっと華やかになります!!
ゴールドパール入りの下地を使ってみたり、ピンクとグラデーションにしてみたり!!
色の組み合わせも可愛いので、モテメイクに近づけちゃいます!!




> 初めてのコメントです
> 私はとても目がきついうえに猫目なのであまり全く怒ってなくても「怒ってる?」と聞かれることがあるのでピンクとゴールドのアイシャドーやってみたいと思います☆

TITLE:Re: タイトルなし

>>モコさん

コメントありがとうございます(^^)
読んでいただけてうれしいです★

アイシャドウは違うブランドのものを組み合わせて使ってます!!
ピンクはリンメルのやつで、ゴールドはキャンメイクです!!
ゴールドのやつはピンクを乗せる前に下地をして使ってみたり、縦半分でピンクとグラデーションをしてみたり♪

お気に入りのピンクとゴールドでモテメイクを
ぜひ試してみてくださいね(^_^)v



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


