なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


人肌恋しい秋。

寒い時期になってくると、
人肌が恋しくなるのはなんでだろう・・・?


センチメンタルな気分になっちゃいます(笑)


単純に寒くて、人の温もりが欲しいときもあるけど(笑)

やっぱりこういうときって、大好きな彼とくっついて
ヌクヌクしながらお散歩とかいいですよね



恋愛系のドラマとかマンガを見ると、
二人でひとつの手袋とか、マフラーしちゃって。


見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいますが、
大好きな彼とやってみたい・・・!!というのもあります(笑)



恥ずかしくてそんなの言えませんが(笑)


まだマフラーとか出番はないので
勝手な妄想でやめておきます。。(笑)




私がよく、人肌恋しいときにすること・・・

それは

Hotな飲み物を飲む!!




ホットココアとか飲むと

「ふぅ~」って落ち着きます。


これ、意外と効きます(笑)
心が満たされるというか・・・
ホッとします(^^)


今日なんて特に。
会社に着く前にカフェに寄って、
カフェラテ飲んでしまいました★


・・・あれ?

これって単純に寒かったときだけの過ごし方?(笑)





ふとした時に、人肌恋しいときってありませんか(>_<)?
そんなときみんなはどういう風に過ごしてるんだろう?


歌とか聞いたり、誰かと遊んだり・・・?



恋する乙女は
彼と会えない夜とか物思いにふけっちゃう。。(>_<)



何か特効薬的なのがあればいいのになー







メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら

コメント

TITLE:

こんばんは★

人肌恋しい時期になってきましたねぇ~…
あたたかいものを飲むのもいいですね♪

私は、人肌恋しい時期は、やっぱり恋愛系の曲聴いたり、漫画みたり、映画みたりしてキュンキュンします(笑)

カフェで一人音楽を聴きながらお茶っていうのも結構好きです♪と、何気に人間観察とか楽しいですよ(笑)

TITLE:

わたしなんて、年中人肌が恋しいですよ~(笑)
でもこの季節は特別ですよね…(#^^#)

わたしは夜、暖かい布団にくるまります!
くるまったまま日記書いたり、1日の反省をしたり・・・
「あぁ…今日も話せなかったな(;_:)」とか思っちゃうこともたくさんですが!
とにかくその時間は自分にとって最高で、大切な時間です☆

温もりっていいですよね(*^_^*)

TITLE:こんばんは☆

なななさんのアメブロから飛んできました☆
2つほどブログをやっていらっしゃったんですね!知らなかったです( *´艸`)
なななさんはお付き合いされてる方がいるんですか??
良かったらお話聞きたいです(*^^*)
美容のブログも前からみててケータイを変えてから久々に見にきたのですが、相変わらず美容の知識やいろんなことまでたくさん書いてて尊敬します( ; ; )☆
これからも楽しみにしてます(*^^*)

TITLE:Re: タイトルなし

カフェって落ち着きますよね★
本読んだり、音楽を聴きながらゆったりしてる女性よく見かけます♪
どんどん寒くなってきて人肌が恋しくなってきてますね(笑)




> こんばんは★
>
> 人肌恋しい時期になってきましたねぇ~…
> あたたかいものを飲むのもいいですね♪
>
> 私は、人肌恋しい時期は、やっぱり恋愛系の曲聴いたり、漫画みたり、映画みたりしてキュンキュンします(笑)
>
> カフェで一人音楽を聴きながらお茶っていうのも結構好きです♪と、何気に人間観察とか楽しいですよ(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

暖かいお布団!
いいですよね★★
ぬくぬくしてるうちに爆睡です(笑)

わかります!!
明日はもっと笑顔で話したいなーとか考えちゃいますよね(笑)
すっかり恋の季節になっちゃいましたね★




> わたしなんて、年中人肌が恋しいですよ~(笑)
> でもこの季節は特別ですよね…(#^^#)
>
> わたしは夜、暖かい布団にくるまります!
> くるまったまま日記書いたり、1日の反省をしたり・・・
> 「あぁ…今日も話せなかったな(;_:)」とか思っちゃうこともたくさんですが!
> とにかくその時間は自分にとって最高で、大切な時間です☆
>
> 温もりっていいですよね(*^_^*)

TITLE:Re: こんばんは☆

読んでいただいてありがとうございます(^^)
今は気になってるひとはいますが、まだお付き合いしてないんです。。
片想い!ってやつです(笑)

ぜひぜひ★
よかったらまた遊びにきてくださいね♪♪




> なななさんのアメブロから飛んできました☆
> 2つほどブログをやっていらっしゃったんですね!知らなかったです( *´艸`)
> なななさんはお付き合いされてる方がいるんですか??
> 良かったらお話聞きたいです(*^^*)
> 美容のブログも前からみててケータイを変えてから久々に見にきたのですが、相変わらず美容の知識やいろんなことまでたくさん書いてて尊敬します( ; ; )☆
> これからも楽しみにしてます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


