なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


相性は・・・★




恋愛ブログを始めて、
よく聞かれることが多くなったのですが


実は今はフリーです(笑)


でもかなり気になってるひとはいるので、
いわゆる片想い!ってやつをしてます(笑)


もう、毎日ドキドキしっぱなしです(>_<)



片想い期間中って、いろんな妄想したり
恋愛占いとかやりまくりです(笑)


恋愛運を上げるために風水に凝ってみたり。

けっこうそういうの好きなんです(笑)




まだ、気になる彼のお誕生日とか知らなくて
血液型しか情報がなかったときに血液型占いやっちゃいました(笑)



そのときの結果

↓↓↓



占い.


わーーーー

相性度が高いっ

ちなみにご飯大好きだから当たってる(笑)


面白くなって違う血液型相性占いもやっちゃいました(笑)


↓↓↓↓

占い2,,

お!!
理想的だってー

わーい(^^)



血液型だけじゃなく、育った環境とかによっても
変わってくると思うけど、、、


こうやって相性がいいのがわかるとテンションあがりまくり!!
ルンルンになっちゃいます(笑)

悪いことが書かれてたら気にしない☆
いいことだけ信じる


彼と出会ってからはけっこう日にちが経つので、
名前はもちろん、お誕生日なんかも入力して相性占いやったりしてます(笑)


納得のいく結果が出るまでいろんな占い試してみたり(笑)

片想い中って、いろんな楽しみ方がありますね♪♪♪







そういえばこの前、恋愛運が上がる待ち受けで
いろいろ検索してたらシンデレラの画像がいいとかで・・・

私の携帯の待ち受けはこれです


まちうけ

恋が叶うらしいです



この待ち受け、知ってるひといますか??
待ち受けにしてみて恋が叶ったとか、
恋愛運上がったとかなにか情報あれば教えていただきたいです♪


恋してるお友達にもおすそ分けしちゃおうかな☆☆☆







メイクやファッションについても書かせていただいてます。
よかったら読んでみてください

こちら

コメント

TITLE:

なななさんも片思い中なんですか!(^-^)
わたしもです!!(*^^*)!! 一緒に頑張りましょうね♪

わたしは運気が上がる待ち受けとは少し違うんですけど、少し前に学校から虹が見えたんです!
きれいだなーと思いながら、下校時間だったので一人で帰っていたら、彼が「バイバーイ」って、帰り際に声をかけてくれて…
普段あまり話さないのに、その日に限って声を掛けてくれたんです!

嬉しかったし、虹のお陰かな?って思ったので、撮っておいた写真を待ち受けにしました(*^^)v

今でもその写真を見ると、勇気が湧きます(#^^#)

TITLE:

なななさん☆
こんばんは(*^_^*)
さきほどすらっとハーブティが届きました!今からさっそく飲みますっ!緊張w
質問に答えてくださってありがとうございます( *´艸`)
私なななさんにいろいろ似ている部分があって親近感もっちゃいます!
私も片思いの時は、ひたすらサイトで相性占いしたり、風水したりします。笑
ちなみに相手の誕生日がわかればとてもオススメするサイトがあるんですが、西新宿の母というものです。とても当たりますのでよかったらお試しください☆

TITLE:

こんばんは★

なななさん、彼氏さんいると思っていたのでビックリです!!

片思いしてる時って、自分の中では一番幸せな時期な気がします…好きな人のこと考えて、ちょっとした、他の人からしてみたら小さなコトでも自分にとっては凄く大きな幸せだったり…色んなコト頑張れたり…

付き合ったら付き合ったで凄く嬉しいですが不安になるので…そう考えたら、片思いしてる時は凄く幸せですよね♪頑張ってくださいね★

シンデレラの画像、素敵です(*^o^*)

TITLE:Re: タイトルなし

一緒に恋が成就できるように頑張りましょう♪♪

虹ですか(^^)
なんだかすごくロマンチック★
そういう出来事があった日の写真って、見るだけで元気になりますよね!!
お話を聞いてたら私までドキドキしちゃいました(笑)





> なななさんも片思い中なんですか!(^-^)
> わたしもです!!(*^^*)!! 一緒に頑張りましょうね♪
>
> わたしは運気が上がる待ち受けとは少し違うんですけど、少し前に学校から虹が見えたんです!
> きれいだなーと思いながら、下校時間だったので一人で帰っていたら、彼が「バイバーイ」って、帰り際に声をかけてくれて…
> 普段あまり話さないのに、その日に限って声を掛けてくれたんです!
>
> 嬉しかったし、虹のお陰かな?って思ったので、撮っておいた写真を待ち受けにしました(*^^)v
>
> 今でもその写真を見ると、勇気が湧きます(#^^#)

TITLE:Re: タイトルなし

こんにちは★
買われたんですね♪
もう飲まれたのかな??
感想聞いてみたいです(^^)♪

西新宿の母、当たる!!というのを聞いたことあります!!
それって登録するサイトかな?
なんか占いって、面白くなっちゃいますよね(笑)




> なななさん☆
> こんばんは(*^_^*)
> さきほどすらっとハーブティが届きました!今からさっそく飲みますっ!緊張w
> 質問に答えてくださってありがとうございます( *´艸`)
> 私なななさんにいろいろ似ている部分があって親近感もっちゃいます!
> 私も片思いの時は、ひたすらサイトで相性占いしたり、風水したりします。笑
> ちなみに相手の誕生日がわかればとてもオススメするサイトがあるんですが、西新宿の母というものです。とても当たりますのでよかったらお試しください☆

TITLE:Re: タイトルなし

そうなんです(笑)
実は今は絶賛片想い中です(笑)

確かに、付き合ったら付き合ったで不安なこといっぱいありますよね(>_<)
そういう風に考えるとちょっとしたことでHappyな気分になれる片思い期間が楽しいです(笑)

ありがとうございます!!
応援していただけると嬉しくなっちゃいます★





> こんばんは★
>
> なななさん、彼氏さんいると思っていたのでビックリです!!
>
> 片思いしてる時って、自分の中では一番幸せな時期な気がします…好きな人のこと考えて、ちょっとした、他の人からしてみたら小さなコトでも自分にとっては凄く大きな幸せだったり…色んなコト頑張れたり…
>
> 付き合ったら付き合ったで凄く嬉しいですが不安になるので…そう考えたら、片思いしてる時は凄く幸せですよね♪頑張ってくださいね★
>
> シンデレラの画像、素敵です(*^o^*)

TITLE:

初めまして☆
いつもブログ読ませて頂いてます♪

美容や恋愛に関するブログ、ポポも参考にさせて頂いてます!!

恋愛ってか、7つの願いが叶うって言われている神の眼って言う画像が効果あるらしいので、もし良かったら、調べてみて下さいね(^-^)

片思い頑張って下さいね♪応援してます☆

TITLE:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
読んで頂けてうれしいです!!

7つの願いが叶う画像ですか★
なんか素敵!!
さっそくチェックしてみますね(^^)
教えていただいてありがとうございます★







> 初めまして☆
> いつもブログ読ませて頂いてます♪
>
> 美容や恋愛に関するブログ、ポポも参考にさせて頂いてます!!
>
> 恋愛ってか、7つの願いが叶うって言われている神の眼って言う画像が効果あるらしいので、もし良かったら、調べてみて下さいね(^-^)
>
> 片思い頑張って下さいね♪応援してます☆

TITLE:

高校生ですがいつもなななさんのブログを参考にさせてもらってます!

私も片思い中なんです♪
でもメアドもなにもしらなくて進展がありません…なのに嫉妬したり…
つらいことも、あるけどやっぱり片思いの時が一番いいですよね!
お互い頑張りましょう♪


すらっとハーブティーの効果を詳しく知りたいです>_<

TITLE:初コメです(*^^*)

いつもBlog拝見しています♪

シンデレラの待ち受けの事読んでびっっっくりしました!!Σ(゚д゚lll)
思わずコメしちゃいます。

約2年前になりますが、仕事を変えたばかりで彼氏もいませんでした。
その頃たまたま他店からのヘルプで来てた人に私は恋をしました(*^^*)その彼と出会いから約1ヶ月で付き合い始め、もうすぐ結婚します☆☆

今思い出すと、その頃私のPCと携帯の待ち受けは…シンデレラでした!!!
上と同じ画像ではないんですけど、遊びに来た彼がPCを見て「シンデレラかよ。笑」って言ってたので間違いありません!

うわーびっくり☆\(^o^)/

シンデレラの待ち受けは恋愛運UPしますね♪♪
知らずに体験してました!笑

なななさんもシンデレラの待ち受けで彼とうまくいく様に祈ってます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TITLE:Re: タイトルなし

こんにちは★
読んでいただいてありがとうございます!!
連絡先もわからないって時、すごくもどかしいですよね。。
悲しくなったりしますが、自分で一番可愛く輝かせることができる時期だと思います(^^)
めいっぱいオシャレしたりできるし♪
女子力がかなり上がってる気がします!!


すらっとハーブティーについてですが、飲み始めてけっこうたちます。
週1~2回のゆっくりペースで飲んでますが体の中に溜まった老廃物を出してくれるのでスッキリ☆
私の場合ですが、体重はゆっくりでしたが、とにかくおなかとか体の厚みにわかりやすく出てくれました!!
飲みやすいし、続けやすいのでお気に入りです♪
自分の体に合ったダイエットが一番いいと思います★
もしよかったら試してみてくださいね(^_^)v




> 高校生ですがいつもなななさんのブログを参考にさせてもらってます!
>
> 私も片思い中なんです♪
> でもメアドもなにもしらなくて進展がありません…なのに嫉妬したり…
> つらいことも、あるけどやっぱり片思いの時が一番いいですよね!
> お互い頑張りましょう♪
>
>
> すらっとハーブティーの効果を詳しく知りたいです>_<

TITLE:Re: 初コメです(*^^*)

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね!!
ご結婚されるんですね☆
おめでとうございます!!

シンデレラ効果なのかな(>_<)!!
鳥肌立っちゃいました(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
のんさんみたいに素敵なラブストーリーになれるように頑張ります★




> いつもBlog拝見しています♪
>
> シンデレラの待ち受けの事読んでびっっっくりしました!!Σ(゚д゚lll)
> 思わずコメしちゃいます。
>
> 約2年前になりますが、仕事を変えたばかりで彼氏もいませんでした。
> その頃たまたま他店からのヘルプで来てた人に私は恋をしました(*^^*)その彼と出会いから約1ヶ月で付き合い始め、もうすぐ結婚します☆☆
>
> 今思い出すと、その頃私のPCと携帯の待ち受けは…シンデレラでした!!!
> 上と同じ画像ではないんですけど、遊びに来た彼がPCを見て「シンデレラかよ。笑」って言ってたので間違いありません!
>
> うわーびっくり☆\(^o^)/
>
> シンデレラの待ち受けは恋愛運UPしますね♪♪
> 知らずに体験してました!笑
>
> なななさんもシンデレラの待ち受けで彼とうまくいく様に祈ってます!
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


