なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


告白をさせる・・・?





よく、告白をするときに
「女からしたらダメ」というのを聞きます。


都市伝説的な話で
「女性から告白した恋愛はうまくいかない」と・・・(>_<)




でも、気になる彼がいたら告白したい!!というのは本心



私の男友達に恋愛体質のひとがいるのですが、

「女は告白をされたがる。
男も告白を待ってる。ただ男は告白するにしても、絶対の確信がないとしない」


と・・・



男心ってややこしいなー(笑)

そして恋愛上手な女友達に恋の相談をしたとき

彼に告白させるように仕向けるの!!」

と・・・


そんな!!
小悪魔的要素たっぷりな行動しないとじゃん!!

難しいよー(>_<)(>_<)(>_<)



でもその、女からの告白はNGというのには理由があって

相手の状況をしっかり確認しないで告白する」のがダメなんだそうです



確かに、お仕事モード全快の彼に告白しても断られちゃったり。

タイミングとか、ある程度自分のことを知っててもらったり、
彼のことを知ってからじゃないと難しいです(>_<)


私も学生のときに、一目惚れして影からこっそり見てて(笑)
ある日突然に告白なんかしちゃったけど見事敗退(笑)


よく考えれば知らない相手に告白されても迷惑(笑)
そのときは、ていねいに「お友達から。。。」と言われました




それ以来、
お友達期間を経て、特別な存在になれるようにがんばらなきゃ!!と誓いました(笑)




ちなみに

またまたびっくりするアドバイスをもらったのですが

告白は出会ってから3ヶ月以内が勝負!」だそうです(笑)


わぁお!!
さすが達人(笑)


達人のアドバイスを参考に、頑張らなきゃ

告白されるように・・・カナ。






私はどちらかと言うと告白しちゃうタイプなのですが、
みなさんは告白する方が多いですか?される方ですか?(^^)


やっぱり告白ってされると嬉しくなっちゃいますよね






メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら


コメント

TITLE:

告白!!(-"-)
できません…(泣) 自分から話しかけることもできない人なんです(:_;)
そんなんなんで、告白なしたこともされたこともないんです‥orz

でもでも、やっぱり好きな人から告白されてみたいですよね!!
やっぱり相手に好きってことを示していかないと、ダメなんですね(*_*)
頑張らないと!!

ちなみになななさんは学生のときに告白した彼とは、その後どうなったんですか?(*^^*)
気になります♪

TITLE:

告白、、すごいですね!なななさん☆ 私は学生の時に告白した事があるんですが、振られて見事自信喪失(笑)
なななさんは自分から告白して、最高何年続きましたか??

TITLE:

なるほど~!!
わたしもなななさんと一緒です♪自分から告白するタイプです!!でも…やっぱり長続きしなかったですね(笑)
わたしも今なななさんと同じく片想い中なのですが…まだまだ相手のこと知らないので、なななさんのお友達の方のアドバイスが凄く参考になります♪これからも、色々書いて頂けると嬉しいです☆

TITLE:Re: タイトルなし

そうなんですね(>_<)
少しでも視界に入ってもらえるように頑張ってからじゃないと、恋が発展していくのって難しいですよね(>_<)


ちなみに。。。
そのときの彼とは友達期間をたーっぷり経てから、お付き合いできました!!
すっごくもどかしい気持ちでいっぱいでしたが、恋は焦らず!!というのを学びました(笑)








> 告白!!(-"-)
> できません…(泣) 自分から話しかけることもできない人なんです(:_;)
> そんなんなんで、告白なしたこともされたこともないんです‥orz
>
> でもでも、やっぱり好きな人から告白されてみたいですよね!!
> やっぱり相手に好きってことを示していかないと、ダメなんですね(*_*)
> 頑張らないと!!
>
> ちなみになななさんは学生のときに告白した彼とは、その後どうなったんですか?(*^^*)
> 気になります♪

TITLE:Re: タイトルなし

自分から告白して振られてしまうとほんと立ち直れないですよね(笑)
でも、その告白できたという勇気に自分を褒めてあげたいです(笑)


私の場合。。
2年くらいかな?
若かったというのもありますが、相性とか付き合い方とかでも関係してきますよね(>_<)




> 告白、、すごいですね!なななさん☆ 私は学生の時に告白した事があるんですが、振られて見事自信喪失(笑)
> なななさんは自分から告白して、最高何年続きましたか??

TITLE:Re: タイトルなし

女のコから告白する恋愛、、
長続きしなかったというひと、けっこういるみたいですね(>_<)
私のお友達にも長続きしなかったーと言ってたコが多いです。。
でも、そのときの彼との相性とかもあるし。。
素敵な恋愛をできるように外見だけじゃなく、内面も磨いていかないとですね!!



> なるほど~!!
> わたしもなななさんと一緒です♪自分から告白するタイプです!!でも…やっぱり長続きしなかったですね(笑)
> わたしも今なななさんと同じく片想い中なのですが…まだまだ相手のこと知らないので、なななさんのお友達の方のアドバイスが凄く参考になります♪これからも、色々書いて頂けると嬉しいです☆

TITLE:

はじめまして!!
コミュニティからやってきましたHaruと申します♪

告白……
私は中学~大学まで女子校育ちなので、学生時代に誰かに告白するという経験はないまま、今に至っています(笑)
大学時代に初めて彼氏ができたのですが、その彼氏とはなんだか流れでいつの間にか友達→彼氏になっていたと感じでした(^^;)
今の彼氏とは告白されるように、友達を利用して仕向けちゃいましたwww

自分から告白したいけれども、もし失敗したら怖い(><)できれば相手から告白してほしい!!っていう感じなので、なかなか自分から告白するってことができません(><)

TITLE:Re: タイトルなし

はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)

お友達はキューピットだったんですね☆
いいですね♪
確かに告白して失敗したときのショックって大きいですよね。。
そう考えると男性も女性も勇気がいりますね(>_<)。。






> はじめまして!!
> コミュニティからやってきましたHaruと申します♪
>
> 告白……
> 私は中学~大学まで女子校育ちなので、学生時代に誰かに告白するという経験はないまま、今に至っています(笑)
> 大学時代に初めて彼氏ができたのですが、その彼氏とはなんだか流れでいつの間にか友達→彼氏になっていたと感じでした(^^;)
> 今の彼氏とは告白されるように、友達を利用して仕向けちゃいましたwww
>
> 自分から告白したいけれども、もし失敗したら怖い(><)できれば相手から告白してほしい!!っていう感じなので、なかなか自分から告白するってことができません(><)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


