なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


Love運UPネイル


女の子にとって、指先のオシャレって
見ているだけでもテンション上がるし、女性らしくなれちゃう



お気に入りのカラーを使ってみたり、
リボンやホログラムをつけて変化を出したり。


ネイルってそれぞれ個性も出るしアレンジも無限!!



私はネイルサロンに行くこともあれば、セルフでネイルを楽しんでます(^^)

そんなネイルでも恋愛運をUPできる、というものを発見しました!!






その名も
「風水ネイル」





■愛情運UP

究極の組み合わせはピンク×レース

ピンクはLOVE運UPのオールマイティカラー
それにレースをプラスすることで、恋人との絆を強めてくれるそうです(^^)



■出会い運UP

出会いを呼び寄せてくれるのはオレンジ×シルバーラメ

オレンジは指先に変化を起こすパワーを持ってるそうです。
それにシルバーのキラキラを組み合わせて縁を集める!!
特に人差し指を強調するようにキラキラさせてあげるのがGOODだそうです(^^)



ちなみにモチーフによっても運気が変わるみたいです☆


パール・・・女性の運気UP
リボン・・・縁をつなぐ
フラワー・・・特にローズが愛情運UP
スター・・・キラキラしたもので出会いを引き寄せる
ハート・・・1つなら愛情運UP、2つ以上なら恋愛運UP



さらにハンドとペディキュアによって効果が違うらしい・・・!!

即効性を求めるなら・・・ハンド。
ゆっくり運を定着させたいならペディキュア。







そして私の今のNAIL。



nail.jpg


コーラルピンク?
ピンクベージュ?
これって何色なんだろう・・・?

でも、リボンをつけてるから縁をつなげてるカナ
しかも、リボンがパールだ!!女性の運気UP


このネイルは総合して・・・恋愛運UPするもので合ってるかな?

恋愛運上がってくれてるといーな(^^)!!
次ネイルを変えるときは「風水ネイル」を意識してみたいと思います





風水ネイル、恋愛運のほかにも金運、仕事運、健康運などなど
いろんな運気をUPさせてくれるものがあるみたいです。

そういうのを知ってるとネイルをするのが楽しくなっちゃいますね(^^)♪




それと一番重要なこと。

爪がボロボロだったり、傷ついていると運気にも影響が出ちゃうみたいです。

普段ネイルできないひとでも
キューティクルオイルで保湿をしてあげたり、キレイに整えてあげるだけでも
気分がいいし、運気もUP☆


よかったら試してみてください




ネイルやメイクからも縁起をかついで
運気UPさせちゃおーーー!!







スキンケアや手軽に出来る美容法などを書かせていただいてます
よかったら読んでみてください!!

こちら

コメント

TITLE:

うわぁ(≧∇≦)♪
ネイルめちゃくちゃ可愛いですね☆
リボンとハート、めちゃくちゃ大好きです♪なので、今のなななさんのネイルめちゃくちゃ可愛いのでわたしもしたーい!!
ピンクにレースですね♪次のネイルそれにします☆☆運気アップを目指します(笑)

TITLE:

なななさんは、彼氏いらっしゃるんですか\(^o^)/???
いるなら彼氏さんとのお話も聞きたいなー☆
いないとしたらどの位の期間いないんですかー?

TITLE:Re: タイトルなし

私もリボン大好きです☆
ゴールド×リボンはかなり!!

ぜひぜひ(^^)
よかったらピンクレースネイルされたらUPしてください♪
ブログ覗かせていただきますっ






> うわぁ(≧∇≦)♪
> ネイルめちゃくちゃ可愛いですね☆
> リボンとハート、めちゃくちゃ大好きです♪なので、今のなななさんのネイルめちゃくちゃ可愛いのでわたしもしたーい!!
> ピンクにレースですね♪次のネイルそれにします☆☆運気アップを目指します(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

今はお付き合いしてる人いないんです(>_<)
いない期間は2年くらいかな・・・
人肌恋しい秋なので、寂しくなっちゃいますね(笑)





> なななさんは、彼氏いらっしゃるんですか\(^o^)/???
> いるなら彼氏さんとのお話も聞きたいなー☆
> いないとしたらどの位の期間いないんですかー?

TITLE:

なななさんのネイル、いつも凄くおしゃれでかわいいですよね!!
わたしは今はまだネイルはしてはいけないので、代わりに爪をピカピカに磨いています(*^^*)♪

爪も短すぎず、長すぎず…定期的に整えています(^O^)
そういう時間って楽しいですよね♪♪

まさかそれが恋愛運UPにつながるとは…!(^^)!驚きです!!!!

TITLE:爪の形綺麗!

このブログ見てからサロンに行けば良かった……
ピンクのフレンチにはしたけど…
次行く時は私も意識して担当者にお願いしてみます★

TITLE:Re: タイトルなし

そんなことないです(>_<)
私はあまり手先が器用ではないので・・・
いつもネイルサロンに頼りっぱなしです(笑)

ネイルやってたり、スキンケアしてたり、
そういう時間ってすごく女子力が上がってる気がしますよね♪
楽しいし、その時間が一番キラキラしてる気が(^^)★

爪もピカピカ磨いて、恋愛運上げちゃいましょ~♪




> なななさんのネイル、いつも凄くおしゃれでかわいいですよね!!
> わたしは今はまだネイルはしてはいけないので、代わりに爪をピカピカに磨いています(*^^*)♪
>
> 爪も短すぎず、長すぎず…定期的に整えています(^O^)
> そういう時間って楽しいですよね♪♪
>
> まさかそれが恋愛運UPにつながるとは…!(^^)!驚きです!!!!

TITLE:Re: 爪の形綺麗!

ありがとうございます(>_<)★
セルフでもやりますが、やっぱりプロの方にやってもらうとキラキラ度が違いますよね(笑)
私の場合は手先があまり器用ではないので特に・・・(笑)

ピンクはLOVE運UP最高のカラー!!
指先からLOVEを引き寄せたいですよね(^_^)v




> このブログ見てからサロンに行けば良かった……
> ピンクのフレンチにはしたけど…
> 次行く時は私も意識して担当者にお願いしてみます★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


