なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


恋の伝染。

恋愛運UPのために
風水とか恋コスメを使ったりしますが・・・

なかなか恋愛運がUPしないー
出会いがないよー


というマイナスサイクルから抜け出すための
とっておきの情報をお友達から聞きました☆



それは・・・


恋愛運の強いひとや、HAPPYな人から運気をおすそ分けしてもらう!!
自分から行動して運気を変える!!


この2つが運気を変えれる一番の近道だそうです(^^)





なんだかわかる気がします!!

HAPPYで包まれている人と一緒にいると自分までHAPPYになるし、
モチベーションもUP


そうすると行動も変わってくるから、次から次へとイイコトばかり起きます!!


これは私も経験あるのでよくわかります!!

もし、最近いいことないなーとか、元気がないときは
笑顔でいっぱいに溢れてる人たちと過ごすといいかもしれません☆

そのテンションについていけないー
と思うこともちょっぴしあるかもしれませんが、
自分がHAPPYになったときは、きっとそのテンションのはずです(笑)



運気のおすそ分けといえば・・・

よくお友達と
恋って伝染するよねーと話すのですが
お友達の1人が彼と別れたら、他の子も別れちゃったり。
そしてみんなフリー(笑)

あのときは偶然が重なりすぎてみんなで笑っちゃいました☆


そして、最近お友達に彼ができて、また別の子にも彼ができて・・・

おぉ~!
恋の伝染が始まったー

と大騒ぎしてます(笑)

さっそく、そのお友達に会って
HAPPYおすそ分けしてー
とおねだりしちゃいました(笑)


みなさんはそういうことありませんか(^^)?



笑顔も伝染するけど、恋も伝染します☆

みんなでHAPPYになれるといいな




メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください。

こちら

コメント

TITLE:

確かに恋の伝染って、納得できます(笑)
友達が次々と別れちゃって、みんなフリーwってこと、わたしの友達でもありました(^v^)
本当にビックリです^^

恋も伝染するなんて、良いことを聞いちゃいました★
私の周りにも、彼と仲良しな人、すっごくもてる人…いっぱいいるので、少しと言わずに、どーんとおすそ分けして貰っちゃおうと思います!!笑

TITLE:Re: タイトルなし

恋の伝染・・・!!
そうですね(笑)
少しと言わずに、たーーーっぷりおすそ分けしてもらっちゃいましょう♪(笑)
みんなでHAPPYになりたいですね(*^_^*)



> 確かに恋の伝染って、納得できます(笑)
> 友達が次々と別れちゃって、みんなフリーwってこと、わたしの友達でもありました(^v^)
> 本当にビックリです^^
>
> 恋も伝染するなんて、良いことを聞いちゃいました★
> 私の周りにも、彼と仲良しな人、すっごくもてる人…いっぱいいるので、少しと言わずに、どーんとおすそ分けして貰っちゃおうと思います!!笑

TITLE:

いつもアメブロ読ませて頂いております(^ー^)ノ☆
そしてこちらの恋愛ブログも毎回楽しみにしてます♪♪

実は私つい最近失恋しちゃいまして。。。笑
でもここのブログを読み返す事でなんだかまた新たに頑張ってみようかなぁって思いました(^^)☆

TITLE:Re: タイトルなし

読んでいただいてありがとうございます☆
とても嬉しいです(^^)!!

そうなんですね(>_<)
失恋すると本当に心が泣いちゃいますよね。。
いっぱい泣いたはずなのにまだ涙が出る・・・(笑)
本当、涙は枯れないなぁーって自分で笑っちゃいます(笑)

でもそれだけ人を愛せた自分を褒めてあげたいですね☆
そして、大切な時間を一緒に過ごしてくれた彼に感謝(^^)


恋って楽しいことばかりじゃないけど、
笑顔でいればHAPPYなことがいっぱいやってきます♪♪
こんな私のブログでもお役に立ててうれしいです!!
一緒に素敵なLOVE掴んでいきましょうね(*^_^*)



> いつもアメブロ読ませて頂いております(^ー^)ノ☆
> そしてこちらの恋愛ブログも毎回楽しみにしてます♪♪
>
> 実は私つい最近失恋しちゃいまして。。。笑
> でもここのブログを読み返す事でなんだかまた新たに頑張ってみようかなぁって思いました(^^)☆

TITLE:

ブログずっと拝見させて頂いて、なななさんのお友達の努力や行動とかは見てるけど、なななさんはどういうアクション起こすんですか?

TITLE:Re: タイトルなし

> Quemy さん

お返事遅くなってしまってすいません(>_<)

私はけっこう恋愛だと大胆になってしまうほうなので
好き好きビームだしまくりです(笑)
目線だったり、メールだったり・・・(笑)
80%は確実に気づいちゃってるんだろーなっていつも思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


