なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


LOVE'S BOOKS

読書の秋☆

私はマンガが大好きで、
読むのは少年ジャンプ系が多いです(笑)

ONE PIECEやBLEACHとか。

でも、今日はマンガではなく
私のお気に入りのLOVE'S BOOKSをご紹介です(^^)





まずは~
知ってる方も多いかもしれませんが。

アメブロで人気のゴマブッ子さんの本!!

b.jpg
a.jpg

これ、ほんと読んでて面白い!!
女の子たちの恋愛相談をゴマブッ子さんがブッタ斬る!!というやつで
そのブッタ斬り具合にハマってます(笑)
読んでいくうちに『これ・・・私のことだ(笑)』とか
当てはまってショック受けたり。

読みやすくて、おもしろい(^^)

オススメです☆
他にも本あるから全部読みたい~




そして。

kk.jpg

ココ・シャネル 女を磨く言葉

あの有名なシャネルの生みの親、ココ・シャネルのヒストリーや
シャネルが想う「ファッション」「恋」「仕事」「美意識」について書かれています。

それに名言がいっぱい!!


数ある名言の中で

出かける前に、何かひとつ外したら、あなたの美しさは完璧になる

愛の物語が幕を閉じたときは、そっと爪先立って抜け出すこと。相手の男の重荷になるべきではない。

なるほど~(>_<)!!と。


簡単なようで難しい。
それがサラっとできて、素敵女子になれるのかなと・・・




どちらの本も

片想いのとき
お付き合いしてるとき
失恋しちゃったとき

ちょっと落ち込んじゃったとき
キラキラがもっと欲しいとき


どんな場面でも合います

そのときの自分にピッタリの言葉が見つかったりすると
元気がでます!!

そして女子力もUP



よかったら読んでみてください





みなさん、なにかLOVEにオススメの本はありますか(^^)?
オススメがあったら教えてください☆









メイクやファッションについても書かせていただいてます。
こちらから見れます☆

こちら

コメント

TITLE:

あっ!!わたしもよくマンガ読みますよー(^O^)
しかもギャグ漫画ばっかり…(笑)

LOVEな本ですか・・・
小説なんですけど、『陽だまりの彼女』はほっこりして良かったです☆
最後まで読んで初めて、「あーいいなー」って完成するお話で(^^)♪

是非、お時間があったらおススメの小説ですよ(*^_^*)
あとは、詩集とかもいいですよね♪♪

TITLE:

ココ シャネルさんの言葉…胸にしみますね!!

私は、よくエッセイとかポエムみたいなものを読みます♪
廣瀬裕子さんて方の LOVE BOOKっていう本をボロボロになるほど読みまくってます♪オススメです★☆

TITLE:Re: タイトルなし

>よつばさん
私もギャグ漫画好きです(笑)
面白いですよね(^^)

陽だまりの彼女ですか★
探してみます!!
読書の秋でもあるし、ほっこりしようかな♪
教えていただいてありがとうございます(^_^)v

TITLE:Re: タイトルなし

>そら。さん
そうなんですね★
名言とかポエムとかって、すごく心に響きますよね(^^)
教えていただいてありがとうございます!!
さっそく本屋さんにGOですね★

TITLE:こちらにもお邪魔します

ひゃだ!笑

読んでる本がかぶってますー!

TITLE:Re: こちらにもお邪魔します

>wapiさん

わ!(笑)
ゴマ様の口癖ですね(笑)
ブログも本も面白いですよね♪
白鳥さん待ちうけはされたことありますか(^^)?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


