なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


アプローチ。



好きなヒトに振り向いてもらうための
アプローチ。

片想い中のアピール法って
ヒトに寄って違うと思いますが、私の場合



1.とにかく笑顔!!

2.「ありがとう」

3.視線


この3つが多いです☆

好きなヒトの前では、とにかく笑顔を心がけます(^^)
ずっと笑顔でいるって難しいけど、せめて彼の前ではニコっと。

そして、何か手伝ってもらったときとか
ちょっとしたことでも「ありがとう」と感謝の気持ちは忘れない!!

あとは、好き好きビーム(笑)

ずーっと見てるのはちょっと気まずいので、
彼とすれ違うときにチラっ

たまに目が合ってもそらす(笑)
でもたまにニコっ


そうやって、少しずつ存在を覚えてもらってから
話しかけたりして連絡先GETに向け、頑張ります☆☆☆


けっこう恋愛になると大胆になっちゃうので

気づかないうちに
もっと好き好きアピールしちゃってるかもしれませんが(笑)




今は片思い中なので、
メールとかで連絡をとったり、お食事に行ったりするぐらいです。。


メールする頻度も毎日とかではなく、
1~2日続くこともあれば、1週間しなかったり。

気まぐれです(笑)


学生の頃は毎日連絡取りたいし、電話したいし!!
という感じでしたが、今は落ち着きました(笑)




でも、片思い中のアピールって本当難しいですね(>_<)

好き好きアピールのしすぎで、うっとおしく思われちゃわないか。
アピールしたいけど、勇気がなくて見てるだけになっちゃう。

とか・・・


相手のコトを考えると、
どうしたらいいのかわかんなくなっちゃうことあります。。



HAPPYな恋を掴むためには
少しずつ、距離を縮めていかないとっ!!


恋は焦らず!!
キレイ売り!!


ゴマブッ子さんの本でも
書かれているのですが。。。


1.グイグイ押さない

2.勝手にひとりで走り出さない

3.しゃべりすぎて失敗しない


この3つを頭に入れながら、アピールです!!
冷静に、確実に、LOVEを掴む


頑張りたいと思います(笑)













メイクやファッションについても書かせていただいてます。
よかったら遊びにきてください♪

こちら

コメント

TITLE:

アプローチですか・・・(-"-)
苦手ですー(笑)

わたしの場合は、ひたすら見まくる!!
目があったらそらして、1人で赤面しているような人なんです、私。(笑)

連絡先は持っているのですが、メールは全できませんし・・・(泣)
ダメダメですね(笑)

話したいことはいっぱいあるのに、話しかけられなくて、いつも落ち込んじゃいます(;一_一)。。。
この性格直したいです(汗)

なななさん!こんな私に何かアドバイスください!!m(__)m

TITLE:恋愛!

私も恋愛してみたいです。でも、どうしたらいいのか笑
いつも楽しみにしています。いろんな話聞かせてください(^O^)

TITLE:Re: タイトルなし

> よつばさん

そうなんですね(>_<)
確かにアプローチするのに、勇気がいりますよね(>_<)!!

そういうときは、まずはあいさつから始めるといいとおもいます☆

「おはよ♪」とか「またね☆」とか。

話したいこといっぱいありすぎて、何を話していいかわからなくなったりするので(笑)
私もよくあります(笑)

別に今はこんなこと話さなくてもいいんじゃないか・・・とか。(笑)

なので、まずは少し進歩できるように・・・あいさつから☆
最初はひきつった笑顔になっちゃったりする時もあるけど、
慣れていけば自然な笑顔も出せると思います(^^)


恋は焦らずです☆☆☆

TITLE:Re: 恋愛!

> だっぺさん
読んでいただいてありがとうございます☆
美容ブログに比べたら更新頻度がちょっと少ないかもしれませんが、少しずつ書いていきますね(^^)

またよかったら遊びに来てくださいね♪

TITLE:

アメブロからとんできました~。
「笑顔」と「ありがとう」。どちらも大切ですよね。

好きな人の前ではたぶん「笑顔」になれると思うんですよね。
だから意外と出来るのかなって思うのですが、
「ありがとう」は普段から意識していないと、なかなか口から出てこないですよね。
しかも感謝の気持ちがないと出てこない言葉だから、難しいです。
そしてここ重要。って思ったのが、彼に対して「ありがとう」も大切だけど、
周りの人に「ありがとう」って言えると、好感度UPなんだなーと思いました。
コンビニで定員にありがとう。だとか、
ショッピングでエレベーターのドアを押さえててくれた人にありがとう。だとか。
最近出来た彼に、「色んな人にありがとうって感謝の言葉を言えていいなって思った」って言われました。
彼だけではなく、色んな人や事柄に感謝ですねー。

片思い、実るといいですね。

TITLE:Re: タイトルなし

> そらさん
読んでいただいてありがとうございます☆

そうなんですよね(>_<)
普段、自然と「ありがとう」と言える人がうらやましいです(>_<)
どうしても先にイライラしてしまったり。。。

そういう時はいったん深呼吸。そして感謝の気持ち。
難しいです(>_<)。。


そらさんも、彼氏さんも素敵です(^^)
うらやましくなっちゃいました!!
私もそらさんを見習って、さりげない優しさをもてる人になりたいです☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


