なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


恋愛運を上げるにはバスルーム!!

恋愛運UPについて
気になる記事を発見しちゃいました


バスルームで恋愛運が決まる!!






どういうコト~??




↓解説。

風水インテリアで、恋愛運にもっとも影響を与える場所はバスルーム。
それに、バスタイムは1日の悪い気を洗い流すところ。

バスルームが汚れていては、悪い気も流れない。
恋愛運もUPしない。



キャーーー





恋愛運をUPさせるためにもさっそくバスルームチェック!

・換気をじゅうぶんにすること
・鏡はピカピカにしておくこと
・残り湯はできるだけためておかない
・シャンプーボトルなどはじか置きせずに棚などに
・CUTEなボトルに入れかえるのもOK
・バスマットはパステル系を

だそうです(^^)



私はシャンプーボトルなどはお気に入りの容器に入れかえてるのでOK☆
バスマットもラベンダーやピンク系!

なんとか大丈夫そうです(>_<)!!


ふぅ~


風水や占いとかも好きですが、
身の回りにも気を使うことで運気も上がる

それに、片付いているところで生活していると
気分もいいし過ごしやすいです(^^)


そういうことからも気を使っていかないと





みなさんは、何か風水とかでイイと言われて実践していることや
運気UPのために何か気をつけていることはありますか(^^)?


どんどん運気をUPさせてHAPPY呼び込みたいなぁ~





メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください♪

こちら

コメント

TITLE:

お風呂場は、母が洗ってくれているので、大丈夫でした(笑)
安心安心・・・(^O^)

わたしは運気UPのために、小指の爪をピカピカにしています!(^^)!
校則でマニキュアはダメなんですけど、小指だけ目立たないように、薄ピンクにしています☆
恋愛運にいいみたいです!おまじないだって書いてありました☆!!

外見の見た目だけではなく、プライベートな場面でも女子力をあげるのって、重要なんですね(*^^)♪

TITLE:こんばんは*



運気UP‥

やっぱりこまめにお掃除することでしょうか

(出来てないけど‥(;ω;))

汚れたままにしておくと悪い運気ばかり溜まってしまうらしいです(>_<)

特に水回り(お風呂・トイレ・洗面所・台所のシンク)をキレイにすると恋愛運UPらしいですよ☆


が、頑張らなきゃ(>д<)



TITLE:

失恋しました...。なななさんだったらどう気持ちを切り替えますか?(>_<)

TITLE:

んんん
バスルームが新しくなってから
彼氏がいないです。(笑)

TITLE:いいなあ

幸せですねえ~
正直うらやましいです♪

TITLE:Re: タイトルなし

> よつばさん
小指の爪ですか!!
ピンキーリングとかでも左にするといいと言われているし☆☆
恋のおまじないをするだけでも気分が違うし、運気も上がってる気がしますね♪

TITLE:Re: こんばんは*

> Chihiさん
水周りは綺麗にした方がイイってよく聞きますよね★
洗面所とか以外とメイク用品とかスキンケア用品とかでかさばってたりするし、気をつけないとですね(>_<)
恋愛運UPのためにも、身の回りの整理整頓を意識しないとですね!!
私も頑張らなきゃ(>_<)!!

TITLE:Re: いいなあ

> MASAさん
コメントありがとうございます(^^)
そういっていただけるとなんだか嬉しくなっちゃいます☆
もっとHAPPYな毎日を送れるように頑張ろうと思います♪♪

TITLE:Re: タイトルなし

> みぷぅさん
そうなんですね(>_<)
失恋ってすぐに気持ちを切り替えることって難しいですよね。。

この際、気がすむまでとことん泣いて、心をクリアにしちゃうのもいいと思います☆
ガマンして押さえ込んじゃうと、どんどんツライ気持ちが溜まっていって、ご飯食べれなくなっちゃったり寝れなくなっちゃったり、悪いことだらけ。。
だったら、思いっきり泣く!!

でも、泣いたら少しだけ頑張る!
目を腫らしたままの顔で出かけない。→ちゃんとメイクしてオシャレする。
人と会う時は悲しいことばっか考えない。→一緒にいる人のHAPPYをおすそ分けしてもらう。

こんな感じで、できることからプラスに変えていくといいと思います☆
ムリに前向きにならなきゃ。とか、泣かない!とか決めちゃうよりも気持ちが楽だと思いますよ(^_^)v
それに、少しずつプラスに変えていけば、いつかはキラキラ輝く日がくる!!
また恋のチャンスもやってくる!!

そうすれば、つらい恋の傷も新しい恋で治っちゃいます(笑)
次の恋の準備をするためにも、自分を大切にしてあげてくださいね♪


TITLE:Re: タイトルなし

> ねんしぃ。さん
そうなんですか(>_<)!?
でも新しいバスルームって気分がいいですよね♪
また前と違うバスルームにコーディネートしてみたり楽しくなっちゃいそうです☆☆

TITLE:

私はシャンプーリンスなどはお風呂に入るときに持ち込んであがるときに洗面所の棚に戻します
そうすることでシャンプーリンスの中身が湿気にやられずにいいと聞いたのでやっております
めんどくさいけど頑張ってたら彼から連絡きました(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

> こはくさん
そうなんですね!!
すごい☆まさに効果アリですね(^^)!!
確かにちょっとめんどくさいというのもあるけど、そういった小さな努力を続けることにも意味がありますよね♪

TITLE:

なななさん(;_;)先日勇気を出して告白しましたがふられました(;_;)分かってたんですけどね(>_<)なななさんからの励ましをいただきたいです。。。なななさんブログを見てまた次の恋に進めるようにがんばります!

TITLE:Re: タイトルなし

> ルビ子さん
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね。。
私なんかでいいんでしょうか(>_<)


でも・・・!!
勇気を出して告白できてよかったですね★
気持ちをずっとしまいこんでるよりもずっとイイです(^^)
それと、今はショックで悲しいと思いますが
好きな人のために頑張れた自分を褒めてあげてくださいね♪


もし、悲しくて涙が止まらなかったら、思う存分泣いちゃう!!
いったん、恋を休憩してもいいと思います。

友達とパーッとカラオケ行ったり♪♪
好きなことに没頭とか。

もっともっと自分磨きを頑張ってみたり!!
パックしたり、ネイルして女子力上げて~♪

そうこうしているうちに素敵な出会いが訪れると思います。
次の恋に進む準備も出来てるし、キラキラしてるからまた新たなLOVEがやってくる(^^)

ルビ子さんにイイ恋がやってきますように・・・★★★

お互い、イイ恋して
HAPPYに過ごしましょうね(^_^)v



TITLE:

ありがとうございます(>_<)なななさんブログ大好きなのでそう言っていただけて本当に嬉しいです(>_<)きっと素敵な方なんだろな~といつもブログを読んでいます!これからも楽しみにしています!
絶~~対に大丈夫だと思いますが、なななさんの恋が成就しますように....(*^^*)本当にありがとうございました(>_<)

TITLE:Re: タイトルなし

> ルビ子さん
とんでもないです(>_<)
私の方こそ読んでいただけて嬉しいです!!
ブログをやっていてとても励みになっています(^^)♪

そんなことないです。。。
応援していただけてとても嬉しいです☆☆
もっともっと女子力磨いて、素敵な恋しましょうね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

恋愛運UPについて気になる記事を発見しちゃいました『バスルームで恋愛運が決まる!!』どういうコト〜?? まっとめBLOG速報【 2012/11/24 11:37 】

HOME


