なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


モテない仕草。。




気になる記事を発見しました!!

男性に嫌われる態度とは。


無意識にいつものクセでやってしまっている行動や仕草。
実はその中でも男ウケの悪いものがある。





きゃー!!
無意識のうちにやってること・・・
なんだろう??


さっそくチェック☆




男性は、基本的には女性には女性らしくあってほしいと思っているので、
下品なこと、男みたいな態度をすると嫌われます。


たとえば、

大きく口をあけてあくびをする(口を手でおさえない)←けっこう電車の中でやってたり・・・

・階段を歩く時の足音が大きい(品がない)
・机の一番下の引き出しを足で閉める(面倒くさがり)
・くしゃみの声が大きい(口をおさえない)
・おやじギャグを言う
・寝ている時にイビキ

など。

オジサンみたいな態度をとると、異性として見てもらえなくなります。


雑な感じも嫌!


雑さを感じる態度を見ると男心は冷めます。

たとえば、

職場の机の中、バックの中、財布の中がぐちゃぐちゃ←レシートとかお菓子のゴミとか、メイクポーチもパンパンはNG!!

・靴のかかとを踏んでいる
・物の扱いが乱暴(ガシャン!と大きな音をたてて置くなど)
・掃除が雑
・髪の毛をきちんとといていない

など。





髪型やメイクを変えても気づいてくれないのに、
お財布を出すときの鞄の中とか見てたりする・・・


男性は細かいところを見てるというけど、こういうコト・・・



う~ん。
男心って難しいです(笑)



ヘアもメイクも、ファッションも綺麗に飾ってOK

でも、鞄の中がぐちゃぐちゃだったら・・・?

デートでご飯食べに行って、いざお会計。

あれ?お財布ドコだっけ?


→これ、一番恥ずかしい行動。
仕草や態度、言葉使い、もちろん、見えないところまで気を使わなきゃ!!



どうせ見えないから大丈夫でしょ。





だめだめだめ。
その判断で、憧れの彼へのアプローチが失敗してるのかもしれません(>_<)(>_<)(>_<)






見えないところも、女子力アップさせないと









メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら




コメント

TITLE:

アメブロの方のブログの方もチェックさせてもらってます。わたしは結構いい加減で動作が雑なので、気をつけなくちゃと反省しました。細かいところにその人の本性が現れるんですよね。

TITLE:Re: タイトルなし

> めぐぽさん
読んでいただけてとても嬉しいです☆
ありがとうございます(^^)

私もめんどくさがりなので、雑な動作をしてしまいがち。。
気をつけなきゃなと思います(笑)

TITLE:

アメブロでもお世話になってるあくびです笑。

片想いしてる彼がいて女子力UPの為に両方のblog読ませて頂いてます(>_<)

この前彼の前で定期がないと鞄の中をガサガサしちゃいました(;´д`)
これからは気を付けないと(・ω・`)

TITLE:Re: タイトルなし

> あくびさん
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってすいません(>_<)

両方とも読んでくださってありがとうございます!!
私もたまにガサガサやってしまいます・・・
気をつけないとですね(>_<)!!

TITLE:

あんまり女性らしく、男性らしくってのは好きじゃないですが、やっぱり書かれている点は意識してしまいますね…(>_<)

TITLE:Re: タイトルなし

> ぱらめひこ さん
女性らしさ、男性らしさの中にはやっぱり個性って大事★★
その中でも自分らしさも忘れずにいたいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


