なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


☆モテル秘訣☆

モテる人は、
女性ホルモンの分泌が多いと言われているそうです。


女性ホルモンが多いと、肌や髪のツヤがいいだけでなく、感情表現豊か!!
明るくて感情豊かな人って女性男性関係なくすごく人気だし、そばにいるだけでHAPPYオーラに包まれます



私も女性ホルモンアップさせたーい




☆女性ホルモンをアップさせるには☆


ローズの香り

ローズの香りは「ストレスを軽減し、女性ホルモンをアップさせる」効果アリ!!
アロマや入浴剤、シャンプーや化粧水、ハンドクリームなどでローズの香りを堪能です

私のおすすめローズの香りはロクシタン。
ロクシタン
上品でやさしい香り~




ピンク

ピンク色を見ると、「脳が女性ホルモンの分泌を促す」という研究結果が出てるそうです!!
今の時期は暗い色を選びがちだけど、そんなときこそLOVEカラーを

洋服で取り入れにくかったら、下着やハンカチ、アクセサリーなどもGOOD(^^)
アイシャドウやグロスなんかにもピンク使っちゃおっと♪♪♪

最近変えたネイルはピンクフレンチ~

ねいる




早寝早起き

シンデレラタイムにはきちんと就寝!!
朝起きたら、カーテンをあけて太陽の光をあび、深呼吸を5回。

規則正しい生活で自律神経が整い、ホルモンの分泌が正常化。
自然なホルモン分泌に勝るものナシ



NOストレス

女性ホルモンは、非常にストレスの影響を受けやすいです(>_<)
ストレスで生理不順になったり、肌荒れや髪のパサつきも・・・


ストレスにはまず、「しっかり休む」コト

バスタイムを利用してリラックス(^^)(^^)(^^)



ときめき


色恋肌を作るにもときめきが必要。
恋をすると女性はキレイになれる」のは本当だと思います


オシャレしてお出かけ☆
ラブストーリーの映画や本を読む☆
思い切って食べたかった贅沢なものを食べる☆
電車や街でイケメンを探しちゃう☆


何でもOK




12月って、1年を通してバタバタと忙しい時期。。
無意識のうちに、眉間にシワがよってたり
笑顔が少なくなりがちです(>_<)



だからこそ、
少しでも心に余裕を持てるように・・・


ローズの香りをクンクンしたり、
ピンク色を身につけたり☆



どんなときでも「女性らしさ」を忘れずにいたいですね







メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら

コメント

TITLE:ローズ!

なななさんこんばんは!
私香りが強いのだめなんです(>_<)
優しい香りの物をご存知ありませんか?

TITLE:Re: ローズ!

> だっぺ さん

こんにちは☆
ロクシタンのものならやさしいローズの香りがありますよ!!
あとは、バラ園のハンドクリームなんかもふんわりです☆☆☆

TITLE:

本当12月って、忙しくて、笑顔が少なくなりますよね(>_<)

ポポも、1日1日をハッピーに過ごせるよう、笑顔を心がけます(^-^)

TITLE:

ネイルおしゃれ(*^^)
淡いカラーなのが冬っぽくて今の季節にぴったりですね!ストーンがX’masのイルミネーションみたいでかわいいです☆

さて、あと少しで冬休みに入るので、休み明けに「あれ?なんか変わったね!」って言われるのが微かな夢なんです(笑)

ブログに書いてあったようなことを実践して、頑張りたいと思いますっ(^O^)

TITLE:Re: タイトルなし

> ポポ さん

忙しいときって、つい感情が出すぎてしまったりしますよね(>_<)
そんなときほど、心に余裕をもって笑顔で過ごしたいですよね★★

今日も素敵な1日になるといいですね♪

TITLE:Re: タイトルなし

> よつば さん

ありがとうございます(^^)
指先って自分の視界に入るものだから、いつもキラキラしてると気分もいいです★

そうなんですね!!
一緒に、内面から輝けるように頑張りましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


