なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



☆HAPPYな出来事☆



恋はいつも楽しいばかりじゃない。

時に傷つけあうこともあったり、苦しくって泣きたくなることだってあります。

それでも、
お互いにいいところを尊敬し合って、伸ばしていって互いに高めあえるようなお付き合いが理想的☆


自分も相手も楽しめて、大事に思いあえる恋


自分にとっても相手にとってもプラスになります!!




きのう、お友達が入籍をしたのでお祝い会をしました☆


新婚生活が始まって、ふたりともキラキラしてました(^^)



お互いお仕事をしてるので
帰りが遅かったり休みが合わなかったりもするけど
「ご飯」がお互いの愛を確かめる時間と言ってました!!


二人とも料理が好きなので、
お弁当の作り合いっこをしたり、夜ご飯も交代で作ってるそうです。

今日のお弁当おいしかったよ~とか
味付けどうやったの~?とか話したり。


しかもご飯だけでなく、スイーツ作りも好きみたいで
旦那さんは炊飯器でチーズケーキを作ったりしてるみたいです☆


イチゴムースとかも作ったり、クッキーを作ったり。
お休みの日は一緒に作って、食べて。



すごい・・・!!楽しそう(^^)



まさに、
自分も相手も楽しめて、大事に思える・・・



憧れます!!


追いかけてばかりではなく、与えてもらうものではなく
お互いが同じスピードで進めたらいいなと




そのためには、相手にスピードを合わせることも必要。


カップルでも
一方的に好き好きいいまくってたら、気持ちが離れてしまった・・・
ということもあります。



恋愛はひとりでするものじゃないから
相手のタイミングや気持ちも大事にしていかないとっ




きのうは、お友達夫婦に
HAPPYのおすそ分けをしてもらってもっともっと頑張ろうと思いました☆


このHAPPYがみなさんにも届きますように・・・(^^)






メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


