なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


デート☆

気になる彼と、東京湾の
イイ景色が見えるところにお食事に行きました

11.jpg

昼間っからシャンパンなんか飲んだりして
12.jpg


久々にデートというデートができました(^^)

クリスマス前なのであちこち混んでますが、
昼間は夜に比べたら人混みもそんなにひどくないですね★



ただ、彼はお仕事が忙しいので
あまり会えません(>_<)

出張で海外に行ったりするし、
なかなか連絡も取れなかったりしてなんだか遠い存在、、


恋へ発展するのも難しいです(>_<)


お食事中も緊張しっぱなしで、
何を話したのか覚えてません(笑)



でも!!


胸キュンな出来事だけは覚えてます


いつもは名前+ちゃん付けですが

帰り際にお前、気をつけて帰れよ・・・




・・・・・・・・・


びっくりです。

「お前」って呼ばれるとなんだかイヤな気分な時もありますが
さりげな~く、「お前」と言われてキュンキュンです(笑)



みなさんもそういう瞬間って、ありませんか


ツンデレな人というか、
普段、そういうこと言わない人から出るフレーズ・・・


思わずキュンとしちゃうこと。


キャー!!!


なんだか、胸キュンな出来事で浮かれてしまった私でした





もうすぐクリスマス


みなさん素敵な日を迎えられるとイイですね♪♪♪



メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください!

こちら


コメント

TITLE:

お前って///

きゅんきゅんしちゃいました♡

TITLE:Re: タイトルなし

> れんくまさん

コメントありがとうございます☆

お前ってフレーズ、キュンキュンしちゃいますよね(笑)
しかも気になる相手からだからドキドキしすぎて大変でした(笑)

TITLE:

ツンデレいいですよね!!

でも、私の好きな人(片思いですけど汗)は嫌いな人に「お前」って言うんですよ。。。なので、私の場合は下の名前で呼ばれることが夢です☆彡

TITLE:

あ、分かりますー!!
普段そんなに笑わない人がニコッと笑ってくれたときとか…
その逆で、いつもニコニコな人が真面目な顔をしているときとか。。
もうキュンキュンです(笑)

クリスマスは、家族ですー(笑)
いつかは、好きな人と過ごしたい・・・でも、今年は友達とパーティーするんです(*^^)v

なななさんのファッションブログの方でコーデを研究しますっ(^O^)

TITLE:

いつも読ませていただいてます!高校2年生の女子です(^O^)

女子力UPブログもいつも読ませていただいてます!

いいですねーキュンキュン(/▽\)♪最近そーゆーのありませんよぉ(笑)やっぱり女の子は胸キュンがあるほうが可愛くなれますよねー(。´Д⊂)うらやまですッ(笑)

TITLE:

どもはじめまして。

気になる存在の人だったから
お前、が許されるわけですよねー


そこらへんの
さじ加減を読み違えると・・・

TITLE:

なんか一歩近づいたみたいで、嬉しいですよね。
結婚して何年も経つので、そういう気持ち忘れちゃってますが。
今から思えば、高校生の時が一番、小さな事で上がったり下がったり一喜一憂してたなぁーって思います。

TITLE:

loveloveですねーww

TITLE:Re: タイトルなし

> ♪菊池来夢♪さん

逆バージョンなんですね(笑)
呼び方ひとつで親近感とかドキドキ感が変わってきますよね!

TITLE:Re: タイトルなし

> よつばさん

ギャップというんでしょうか☆
そういうのいいですよね♪♪
キュンキュンしちゃいます(笑)

よつばさんは素敵なクリスマスを過ごせたのでしょうか(^^)
家族クリスマスもあったまりますよね♪

TITLE:Re: タイトルなし

> 涼奈さん

コメントありがとうございます!!
読んでいただけてるなんて☆とても嬉しいです(^^)

恋愛小説・マンガ・映画・曲を聞く&
俳優さんとか芸能人にキュンキュンするというのも女の子を綺麗にしてくれるそうですよ♪

TITLE:Re: タイトルなし

> おたまっくすさん

はじめまして!
読んでいただいてありがとうございます(^^)

確かにそうですね(笑)
なんか嫌(>_<)というときもありますね。。

好きな人だから許されるというか・・・
なんででしょう(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

> みゆうさん

いえいえ(>_<)
まだまだ近づけてるのか。。
確かに若い頃って、どんなことでもキュンキュンしたりへこんだり
感情が忙しかった気がします(笑)

若いからこそできることなんでしょうね(^^)♪

TITLE:Re: タイトルなし

> むぎさん

いえ!そんなことないです(>_<)
でも、ほんの少ーし距離が縮まったのかな。。。なんて
勝手に盛り上がってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


