なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


好きなパスタソース


恋愛診断とか意外と好きで、
よく見たりするのですがおもしろいもの発見しました



好きなパスタソースでわかる女性の恋愛傾向



なんと!(笑)
好きなパスタソースから、大まかな恋愛傾向が見えてくるとか☆


さっそくチェーーーック!


  

イタリアンといえば、トマトソース!!

コクのあるクリームソース!!

食欲をそそるガーリックソース!!






結果は~

  

トマトソースを選んだひと

爽やかな味わいのトマトソース好きは、一般的で女の子らしい女の子
食事において気をつかっていたり、美容や健康のための食事の摂りかたを意識していたり。

このタイプは、自分で料理するのが好き。
イイ奥さんになれるタイプ!

トマトの赤い色は食欲をそそる色のため、見た目から受けるイメージを大事にする傾向が!

恋愛において、
明るく爽やかで楽しいお付き合い。
流行に敏感で、話題のスポットなどに行きたがるミーハー。
笑ったり泣いたり、素直で、おねだり上手!!



クリームソースを選んだひと

こってりコクのあるソースが好きなひとは胃腸が丈夫で、カロリーも気にせず甘いものでもなんでも好きなものを食べちゃうぽっちゃりさんが多いかも!?

思い込むと一途で、ちょっと粘着質気味。。
好きなひとが出来ると、寝ても覚めてもその人のことばかり
嫉妬心が人一倍強いのも特徴。

恋愛において、妄想が暴走して恋に恋することもしばしば・・・
恋が成就すると、気持ちが覚めてしまうこともあるので注意(>_<)


ガーリックソースを選んだひと

においを気にせずにんにくを食べれちゃう人は、
サバサバした性格かも!?

恋愛において、積極的で情熱的。
彼とはラブラブなお付き合いをしたがる!
ちょっぴし自己中なところがあるけど、根が素直だから小悪魔的要素アリ!?




だそうです



ちなみに私はトマトソース派。
確かに流行に敏感、ミーハーです(笑)
笑ったり泣いたり、けっこう感情豊かです(笑)


これ、お友達と見てたのですが
お友達はクリームソース派で、全くその通り!と笑ってました


でも、私はどのパスタソースも好きー!!
和風ベースとかも大好きです☆
診断結果がないのが残念ー


みなさんはどのタイプでしたか(^^)?




この恋愛診断で、相性のいい男性タイプも載ってたので
今度続きを書こうと思います




なにか面白い恋愛診断とかあったら
ぜひぜひ、教えてください





メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください♪

こちら

コメント

TITLE:

うわー!!
こういうの大好きです(^O^)

わたしは「クリームソース」です☆
・・・ぽっ…ぽっちゃりはしていないつもりですっ(笑)
でも、嫉妬心が強めなところとか、妄想が暴走してしまうのは当たっていて本当にビックリ!(^^)!

またこういうの更新して欲しいです!

TITLE:Re: タイトルなし

> よつばさん

クリームソース派でしたか★
一途なんですね♪♪
お友達もクリームソース派ですが、当たりすぎ!(笑)って
笑ってました★
この診断、おもしろいですよね!!
了解です(^^)また何か見つけたらUPしますね♪

TITLE:

どちらのブログも読ませて頂いています!!

私はガーリックソースを選んだのですが
当てはまっていてびっくりしました!!

これからもブログ読ませていただきます(*^_^*)

TITLE:Re: タイトルなし

> トリさん

読んでいただけてるなんて光栄です!!
ありがとうございます(^^)

やっぱりこの恋愛診断当たってるのかな☆
おもしろいですよね♪♪

TITLE:

あたしはトマトソースでしたっ♪

めっちゃ当たっててびっくりした(*´▽`*)

是非また更新してくださいっ(*´`)

TITLE:あけましておめでとうございます☆

なななさん☆
なななさんのブログを見出して、半年くらい立ちました(≧∀≦)!
なななさんのブログは読んでて楽しいし、美意識あがるし、でほんとに大好きです♩
今年もブログ更新楽しみにしています☆
キラキラしたブログ大好きです☆

TITLE:Re: タイトルなし

> むぎさん

お返事が遅くなってしまってすいません(>_<)
遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます(^^)

当たってましたか(笑)
この恋愛診断おもしろいですよね!!
またおもしろいもの発見したらUPしますね♪

TITLE:Re: あけましておめでとうございます☆

> メリーさん

あけましておめでとうございます☆
読んでいただけてるなんて。。光栄です!!
ありがとうございます!!

もっともっとキラキラした毎日を過ごせるように日々
笑顔を忘れず頑張っていきましょうね(^_^)v

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

TITLE:

クリームソースです笑

たしかに占いって
おもしろいですね♪♪♪

TITLE:Re: タイトルなし

> ねんしぃ。 さん

クリームソース派でしたか★
当たってましたか~(笑)

こういう診断的なものって当たってたりするからやってて楽しいですよね♪

TITLE:

私もトマトソース派です☆

クリームは苦手でガーリック系も好みじゃないです(笑)

当たってるかも!!( ´∀`)

TITLE:Re: タイトルなし

> カオリン さん

私と一緒ですね♪
トマトソースのがおいしいですよね(^^)

パスタソースの好みで、恋愛診断できるだなんておもしろいですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


